人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

〜裏路地には実は表のアメリカがある〜

PUBLICATION HOMEPAGE


PUBLICATION ONLINESHOP





〜裏路地には実は表のアメリカがある〜_a0141274_644111.jpg


こんちわ!!

数日振りのアメリカからの更新!!

いつのまにかしれっとNYからLAに移動してきており

連日それはそれはシビれるような刺激の連続に

興奮がとまらない俺です!!



ただねー、宿がちょっと最悪で涙

超治安悪い雰囲気で

全室禁煙ゆえに

外の廊下には

以下にも悪そうな奴はだいたい友達的な

人がうじゃうじゃで

タバコじゃない方のヤバい煙が充満していると言う

笑えない宿です。。。





もちろん俺はビビって禁煙の部屋でタバコ吸ってます笑

ここでアイコスが本領発揮するとは!!

ありがとうアイコス笑










まぁそんな感じでネタ豊富な日々ですが

昨日はウォールアートの写真を撮りたくて

街をウロウロ!!


表路地でたくさん撮影して、

物足りず裏路地をウロチョロしていたら・・・・・


















〜裏路地には実は表のアメリカがある〜_a0141274_6444681.jpg


おー、一瞬70年代にタイムスリップしたかと思うような

現代版ヒッピーな光景が・・・!!





ウィズカリファ的な顔と髪型のメンズは

もちろん吸ってるやつもウィズカリファ的な煙で

まさに表の裏は表的なアメリカの光景が

そこにはありました!!


いろいろな意味でキマってるお二人は超ご機嫌で

バリバリに絡まれ、いろいろと

話していたらいつのまにか

仲良くなってました笑

ただのいい奴でした!!




タトゥー入っていれば

右も左も友達。

これがリアルアメリカ、リアルストリート、

いやアメリカンドリーム笑








で仲良くなったとこで写真撮らせてってお願いしたら

あっさりオッケーもらったとこで

カメラを向けると・・・・・













〜裏路地には実は表のアメリカがある〜_a0141274_6451684.jpg


彼女の方はちゃんとカメラに目線あってますが

彼氏の方が何枚撮ってもカメラと目線が合いませんでした笑

やっぱりいろんな意味でキマってる笑


実はこの後もガッツリ絡んだので

2人のお仕事のこととか、

いろいろ店頭で興味あれば聞いてください!!

お話しします!!














で昨日はツイッターにも写真載せてましたが

Mr.Brainwashとも会ってセッションして来ましたよ!!














まぁー一言で言えば、

ヤバかったーーーーーーーー!!!!!!









マジでアドレナリンがドゥバドゥバ!!!

何とアートショーの時に展示して

まったく売ってない作品とか

レアなナンバーの作品とか

ヤバいのたくさん

今回もゲット出来たので

お楽しみに♪


ガツ〜んとかましてきました!!!!!笑














〜裏路地には実は表のアメリカがある〜_a0141274_6454843.png


お決まりの恒例2ショット!!







ブレインウォッシュのとこには新しいスタッフが入ってて彼もまた

イケメンでいい奴でした!!

早速連絡先も交換して早速メールが来ましたよ!!


実はまた今日ミスターブレインウォッシュとは

お互いの時間が合えば会う予定です!!






もし今日会えたらブレインウォッシュの兄弟を紹介してくれるみたいです!

奥さん、子供達には会ったことありますが

兄弟は初めて!!





えー、日本人の名に恥じぬようガツガツ絡んできます笑

















で夜はブラックリストクルーと遊んできました!!

ちょっとディープでーここでは話せない

経験もしてきましたので

それもまた帰国後に店頭でお話ししますね!!

オモロイよ笑














連日のハードスケジュールに少々へばってきたのと

予算がK点を超えてそっちの事情もへばってきましたが笑

連日素晴らしいアイテムが超たくさん集まってますんで

楽しみにしていて下さい!!

リアルアメリカ、表の裏は表なリアルアメリカスタイルお見せします!!





ではまた時間あれば更新しますねー♪






パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2016-05-31 01:41 | 買い付け日記 | Comments(0)