人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~散りばめられた布石~

PUBLICATION HOMEPAGE


PUBLICATION ONLINESHOP






~散りばめられた布石~_a0141274_17221587.jpg


昨日は本当に天神、人多かったですね~!!

山笠パワーマジで感じました!!

僕は行った事ありませんが笑


今日も県外からもたくさんご来店頂いてます!!


昨日とうとつアートの入荷って言葉を発してしまったんで

今日は朝OPEN前からめっちゃたくさんの人にご来店頂いて

なんかお祭り騒ぎでしたね!!




最近は毎回入荷するアートの数が増え

Mr.Brainwashに関しては今回史上最多枚数の入荷って事で

駆けつけてくれたアートファンの皆さんの歓喜の笑顔は

本当に嬉しくなると同時に

アートの発信を続けてきてよかったなぁと

しみじみと思います!!


PUBLICATIONがOPENした数年前は

店頭に並べているアートに反応してくれる人は

ほんのわずかだし、普通に売れ残ってましたからね~。


そう考えると今の状況はアートと言う日本に根付いてない文化が

PUBLICATIONではもうすでに文化として根付いてきているんだなぁと

そしてそういう感性を持った方々が育ってきていると

本当に嬉しく思っております!!



何より、僕が大好きなアートについて語り合える仲間が増えたこと

これがもっとも嬉しいことです!!
























ではではまた熱くなって話しが長くなりそうなんで

本題のファッションに戻して

本日はこちらをご紹介です・・・・・・























~散りばめられた布石~_a0141274_17291427.jpg


〝PUBLISH BRAND” STINSON TEAL S/S SHIRTS


Publish Brand(パブリッシュブランド)』カリフォルニア.サンタアナ発のアメリカブランド。

コンテンポラリー系シューズブランドThorocraftのデザイナーと

元某有名ストリートブランドのデザイナーが2010年に立ち上げました。



















~散りばめられた布石~_a0141274_1730224.jpg


Publishとは出版という直訳で、世の中には優れた才能の持ち主でも

自己アピールが下手で人に伝わらないものなどが存在しますが、

そのような才能をパブリッシュするというのがコンセプトとなります。


羽ペンがブランドロゴになっている理由は出版という原型を表しています。






















~散りばめられた布石~_a0141274_17303436.jpg



そのPUBLISHよりSTINSON TEAL S/S SHIRTSの入荷です。

涼しげなガーゼ素材の鮮やかなブラックをベースに白のスクエアと赤チェックのスクエアを散りばめた

珍しい総柄シャツ。裏地のチェック柄もGood!






















~散りばめられた布石~_a0141274_17304385.jpg


リゾートベースのテイストにフォークロア、エスニックな雰囲気とストリート感が絶妙な配分で

MIXされたまさに現代ファッションシーンと見事にマッチングするシャツとなっています!

着た時の雰囲気は抜群!ぜひ共ご体感頂きたい逸品です!





















では着用画像・・・・・



















~散りばめられた布石~_a0141274_1736953.jpg


~散りばめられた布石~_a0141274_17355036.jpg


~散りばめられた布石~_a0141274_1736188.jpg


では素敵な休日を♪

朝早くから駆けつけてくれたみんなホント楽しかった!!

ありがとう!!






パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP


ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております。

TEL:092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2016-07-03 17:36 | FASHION | Comments(0)