人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~裏初日圧巻の大爆発でSTART!!~

PUBLICATION ONLINESHOP



おはようございます!!

昨日裏初日ながーい一日笑


久々のお祭り大騒動、本当にたくさんのご来店、

そして店内から溢れだしそうな程の最高のバイブス

いやー、こっちが刺激受ける程のPUBLICATION史上に残る程の

アツいアツい一日でしたありがとうございます!!


















もちろん今日も本当の初日ってやつSTARTしてます!!

今日も長い一日となりそうですが

皆さんが今の自分を超えて行くとする姿、

戦う現場を目の前で目の当たりにして

疲れも吹っ飛ぶほど俺もテンションアッパーなんで

しっかりと俺が出来る最高のアシスト、お手伝い

うんちくの連発、かまして行きたいと思いますんで

ぜひ最高の舞台で狂喜乱舞してください!!




















では恒例の俺STYLE・・・・・・


















~裏初日圧巻の大爆発でSTART!!~_a0141274_9404419.jpg


~裏初日圧巻の大爆発でSTART!!~_a0141274_9405432.jpg


これぞまさに新時代のコートの着方!!

ホワイトクラッシュパーカーにグレーロング丈カットソー、

前回バリバリ人気で完売したブラックスキニーは

調子良すぎるんで再入荷させました!!




コラボキャップはオフホワイトをチョイス、カーキも完売して

あとオフホワイト一色のみです!!



靴はグレーハイテクスニーカー!!

リフレクターがヤベー!!





そしてとどめはこのオフショルダーのオリーブコート!!

このオーバーサイズなシルエットにハイロングな丈感!!

圧巻のカッコよさやね。

ほんとしびれる。

コート好きでずーっと集めてきたけど、自分がこんなコートを着るなんて

思ってもみなかったし、こんなコートが流行るなんて思ってもいなかったんで

出会った時の衝撃は半端ないものでした!!


レディースからの流れ、

このオーバーサイズ感がやっぱ今なんよねーー!!






NYセレブって感じ!!









ブランドはFrom Brooklynからのニューブランドです!!






このオーバーサイズなコートをモード×ストリートのアンセムに乗せてコーデ、

まさに最先端を彷彿とさせるスタイリング、

〝常に新しきを探求する心を忘れない”と言う僕の一生涯のテーマに

相応しい〝新しさ”です!!










ぜひ今の時代のファッションを楽しんでください!!



















では初日、試合開始!!!







オンラインショップもリニューアル・・・・


http://publication-fuk.jp/





MBW apparelのページはこちらから・・・・・

MBW apparel page










ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております→ TEL: 092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00





by publication | 2016-12-10 09:49 | FASHION | Comments(0)