人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~RUST THRASHER~

PUBLICATION ONLINESHOP




大好評頂いているお年玉クーポン企画!!

昨日までなんと2万円クーポンが3日連続出ていたんで

今日は出ないやろうと思ってたら

たったいま新年一発目の登場で

バイブス高々なD氏が見事に2万円クーポンを引き当て

俺は持ってるを連呼しておりました笑
















さすがに4日連続は確率エグすぎるやろうと

来年は廃止を検討しております笑







まぁ超好評で僕として嬉しい限りっす!!

まだあと10日間、15日までやってるんで

ぜひせっかくなんでこのお得なキャンペーン、

今年最初の運だめししに来てくださいな!!




















ではちょっとアメリカの話しでも!!

今回NYの空港ラウンジでコレみっけました・・・・・

















~RUST  THRASHER~_a0141274_17242919.jpg


別に日本にいたら飲まないし、特に好きでもない味噌汁。

ただアメリカで見つけたら言葉に表せないぐらいテンション上がります!!



ただこれ外人に需要あるんかって思いながら、おもむろに3種類とも頂きました。

やっぱり日本人です笑







帰りの空港なんでこの味噌汁を飲んだあと15時間後には日本にいるんですが

それでも飲みたくなる。バーガー生活からの脱却を一秒でも早く望む自分がいる。

日本に着き、税関を抜けたら一目散にANAのラウンジに行き

おにぎりと味噌汁をかっくらう。

むちゃくそ日本人です笑








そんな僕でもこりゃうんめぇーってなるアメリカンフード、

NYで大人気の食いもんを今回数年振りに食ったんで

その話はまた明日以降にでもしましょう。



オレオではないよ笑


















では本日は昨日UP後、やーっぱりオンラインショップでも

反響おおきかった丈長カットソーの色違いをDROPしました!!

昨日ご注文してくださった皆様ごめんなさい!!

今日も注文してください笑

てな軽いノリでどうぞ・・・・・


















~RUST  THRASHER~_a0141274_1731143.jpg


〝EPTM”  RUST L/S THRASHER OG LONG TEE

2014年にLAに設立後、瞬く間にファッショニスタの間で話題となった

EPTMがついに当店に初登場です!

ブラックスラッシュドロンティー。

まさにその名の通り、ラストと呼ばれる赤さびをイメージした

ダークイエロー風カラーのボディに幾つものクラッシュ加工を施した一枚!

















~RUST  THRASHER~_a0141274_1732493.jpg


EPTMの人気シリーズ〝スラッシュー”シリーズから

トレンドの丈長ロンティーが登場です!!


Tシャツ生地ではなく、薄手のスウェットのような素材で

まさに今時期非常にレイヤードが効く一着は

スウェット、ニット類のインナーとしても

また一枚でも抜群の存在感を発揮するアイテム!!


こだわりのステッチングやアメリカファッショニスタを

トリコにするアイデアも重なり抜群の完成度に!!


















~RUST  THRASHER~_a0141274_17321363.jpg



コストパフォーマンスの高さは圧巻!!!


LAローカルシーン、現地のファッショニスタに絶大な支持を受ける

ブランドをぜひお楽しみください!!
























では着用画像・・・・・

















~RUST  THRASHER~_a0141274_17325158.jpg


~RUST  THRASHER~_a0141274_1733080.jpg


RUSTってカラーも最高っすね!!

イエローベースのどのカラーともマッチするカラーは

使いまわし最高に効く効く!!


~RUST  THRASHER~_a0141274_17332291.jpg


~RUST  THRASHER~_a0141274_17333531.jpg


USのストリートでは絶大な支持を受けてるEPTMのスラシャーシリーズ!!

トレンドから定番が既定路線のマストな逸品!!

ぜひ色違いでGETワンツーで!!

























オンラインショップもリニューアル・・・・


http://publication-fuk.jp/





MBW apparelのページはこちらから・・・・・

MBW apparel page










ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております→ TEL: 092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00





by publication | 2017-01-05 17:38 | FASHION | Comments(0)