人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~鏡の前でいい男って思わせてくれるニット~

PUBLICATION ONLINESHOP



~鏡の前でいい男って思わせてくれるニット~_a0141274_17574094.jpg


先日我らがクイーン〝ケイトモス”お姉様が43歳の誕生日を迎えました!!

いくつになってもNo.1。




全ファッション人の誰もがNo.1は?

と聞かれたらケイトモス。 そう答えるでしょう!!





男とか女とか関係なく、カッコいいとはこういう事って事を

存在で示してくれる生きるレジェンド!!








同じ時を生きている事に喜びを感じています!!

これからもその存在で僕らに刺激をお願い致します!!





















寒い日が続いていましたが今日はちょっと暖かい一日ですね!!

そのせいか今日は平日ながら朝から多くの方がご来店!!


オシャレさん率が非常に高い一日で僕も非常に楽しい時間過ごさせて

もらっております!!ありがとう!!



やっぱりクール奴らの鏡の前で戦う姿は美しくカッコいいですねー!!

オシャレな人、カッコいい人、みんな裏で、見えないとこで

努力してるんだよー!!


しかも楽しく努力してるんだよ!!
















ではでは時間も遅いので早速ですが本日の逸品を行きましょう!!

今日はこちら・・・・・





















~鏡の前でいい男って思わせてくれるニット~_a0141274_18435100.jpg


〝ALLSAINTS” MOHAIR KNIT BLACK

オールセインツからハイセンスで上質なモヘアニットが登場です。

さすがオールセインツとも言うべきシンプルながらこだわり抜いたニット。

素材にはITALIAN YARNと言う上質なイタリア製の糸をを使い

いくつかの織り方を織り交ぜながら仕上げられた逸品。















~鏡の前でいい男って思わせてくれるニット~_a0141274_1855523.jpg



とても軽くて暖かい、表面の質感は素晴らしいの一言。

シンプルながら、〝まさに上質なニットとはこの事”を感じとって頂ける

完成度の高さ。

これからの季節アウター、インナーと非常に使い回しの効く一枚となっています。

















~鏡の前でいい男って思わせてくれるニット~_a0141274_186250.jpg


オールセインツはシンプルな物にこだわりを持っている。

そのこだわりはこのニットを見れば一目瞭然。


















では着用画像・・・・・・

















~鏡の前でいい男って思わせてくれるニット~_a0141274_1864553.jpg


昨日のスタイルのインナーで着用しておりました!!


シンプルなニットながら、本当にいい服とはこういう服って事を教えてくれる一枚。

やすっぽい服では味わえない〝自信”ってものを与えてくれる上質で

雰囲気のあるニットです。


ぜひファストファッションでは味わう事が出来ない、

着た時の高揚感、満足感、そこからくる自信、感じてみませんか?


鏡の前に立った時、『あ、俺っていい男?』なんて思わせてくれる

そんなオーラのあるUKブランドが作るイタリアンニットです!!












では明日雪って予報ですが

ギンギンに積もってもその雪溶かすぐらいの

アツーい熱量でお待ちしてまーす!!



















オンラインショップもリニューアル・・・・


http://publication-fuk.jp/





MBW apparelのページはこちらから・・・・・

MBW apparel page










ONLINE SHOPに掲載されていない商品は

お電話にて承っております→ TEL: 092-7919199



パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00





by publication | 2017-01-18 18:11 | FASHION | Comments(0)