人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~躍動するその姿は人の心を動かす~

PUBLICATION ONLINESHOP


今一番良いものを見たい、見て欲しい、着たい、きて欲しい。

そのためには世界中どこまででも飛び回り続けます。


求めている方がいる限り。


それが俺なりの全力の生き方です。





そんな俺をまた熱くさせてくれる朗報が届きました!!

何度もこのブログでもご紹介しているので

おなじみのビーチサッカーチーム”アヴェルダージ熊本”が

数ヶ月に渡って行われて来た九州リーグで

本日の最終戦を終え、見事優勝を果たしたとのことです!!

~躍動するその姿は人の心を動かす~_a0141274_16061882.jpg
やりましたねー!!

夢追う若者達がまた一つ大きなことをやってのけましたよ!!


これで九州チャンピオンとして来月行われる

地域チャンピオン達が集い日本一を決める大会”チャンピオンシップ”に

出場するとのことです!!


しかも開催地は我らが福岡”百道浜”!!

ということはもはや彼らのホームでしょ笑




ぜひホームの熱い声援と俺のプレッシャーを背中に

感じながら日本一の称号を勝ちとって欲しい!!









日本一といえば・・・・・
















先日インスタでもご紹介させて頂きましたが

全国ビーチサッカー大会という

ビーチサッカー界で最も大きい大会で

アヴェルダージ熊本BSは見事準優勝に輝きました!!





全国の強豪とのバッチバチの連戦に勝利を重ね

見事決勝に進出したアヴェルダージ。











相手はJ組織の東京ヴェルディBS

大会最多得点の攻撃力を誇るヴェルディと

大会最少失点の硬い守備で決勝まで上り詰めたアヴェルダージの

白熱の一戦は間違いなくビーチサッカー史に残り

永遠に語り継がれるであろう熱い伝説の一戦となりました。




僕もパソコンの画面越しに何度も鳥肌が立ち

本当に心から感動しました!!






ビーチサッカーは12分の3ピリオドによって行われます。

中盤まで破壊力ある攻撃が魅力のヴェルディに

3点のリードを奪われます。






そこから守のアヴェルダージが攻撃に出ます。

試合終盤の展開、そしてアヴェルダージの猛反撃は

まさに鳥肌もの。





何度パソコンの前で雄叫びを揚げたことか!!





そしてドラマは試合終了残り数秒のところで起こります・・・・。





気になった方はぜひYOUTUBEでチェックしてください!!






ということでILLCOMMONSが先日携わらせて頂いていた

アヴェルダージが全国2位、そして九州1位と

躍進を続けている姿、そして

ビーチサッカーというスポーツの普及、またチームの強化と

若い選手達が夢、目標を持って努力し

そして結果を出して行く姿は

同じ男としてたまらん気持ちと刺激を頂きます。







~躍動するその姿は人の心を動かす~_a0141274_16140547.jpg
さっき選手から送られて来た写真です!!

みんなだいぶILLCOMMONSが似合って来ましたね笑

カッコつけすぎ笑


日本で一番かっこいいビーチサッカーチームの称号は

間違いなく取りましたね笑

ナイス!!




背中にILLCOMMONSの文字を載せて

全国の舞台で躍動して頂き感謝の気持ちしかありません。

選手の皆様本当にありがとうございます。




ただILLCOMMONSを背中に背負ってから

戦績が良すぎるのはやっぱ俺のバイブスの

恩恵もちょっとあると心の中で思っています笑


逆に感謝してください笑






てのはジョークでこの躍進は

選手の皆さんはもちろん、関係者、

チームをサポートしている多くの方々の

努力の賜物でしょう!!





ぜひ次のチャンピオンシップ、全国王者の称号を

奪いに行って、また新たな興奮と高みに連れて行ってください!!


完全ホームと思って百道に乗り込んで来てくださいね!!





このブログをご覧の方も彼らには

同じILLCOMMONSの血が流れているので

応援してあげてください!!















ではではいつものブログに戻って

今日の俺スタイル・・・・












~躍動するその姿は人の心を動かす~_a0141274_16062678.jpg
今日は膝パックンブラックデニムと

ダメージ加工ニットの

グランジコンビをベースに仕上げました!!


このブラック×ベージュに

頭、足元、インナーとパステルカラーをMIXする

アメリカらしい配色使い!!



ぜひ参考にしてください!!


やっぱこのタイダイロンTと膝パックンデニムの

人気は凄いです!!







でここで一つ問題。

僕は今日このスタイルのアウターに

何を着たでしょう?





答えは明日のブログで!!

ってことで明日もブログチェックしてねー笑






最後に一言、雨止んでるやん。

やっぱ台風こんやん。

でも台風みたいな勢いの奴等めっちゃくるやん笑












ILLCOMMONSの公式インスタグラムはこちらから↓








オンラインショップもリニューアル・・・・






MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2017-09-17 18:23 | Comments(0)