人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~コスパ半端ないって!!!~

PUBLICATION ONLINESHOP


昨夜は尊敬できる方と夜な夜なミーティング。




念願、待望だった食事の席だったので

あっという間に時間は過ぎ、喋り足りない程でした!!





聞きたいことや、話したいなぁと思っていた事

貴重な時間を無駄にしないように前の日から

色々と考えていたんですが、会うと忘れて

自然と盛り上がるって言う最高のパターン笑







酒を飲めない大人2人の炭酸による宴の席、

やはりバイブス高い人からもらうエナジーは

それはそれは格別だと、改めて感じた夜

出会いに感謝し、今日も一段とバイブスが上がっている俺がいます笑






また一緒に進めているプロジェクトもあるので

そちらでも皆さんを驚かせる日が待ち遠しい・・・。




もっともっとトリッキーに行こう。

そう確信した夜でした!!




素晴らしい時間をありがとうございました!!


















ではでは本日は昨日に続いて小物2連発でいきたいと思います!!

今日は久々に財布。






財布はねぇー、ホント世の中に腐るほど数あるのに

カッコいい物が本当に無い。







今回の財布は展示会で見たときにひっさびさに

心臓撃ち抜かれた逸品!!









レザーの質感、間違いなく楽しめる経年変化、

サイズ感、中の機能性、そして目を疑った程のコスパ。


はっきり言ってこのクオリティー、革で

このプライスは価格破壊だろって思いました。








ユニセックスなんで自分で使うもよし

プレゼントにもよし

日本で買えないアイテムなんで誰とも被らない点、

そしてシンプルなデザインが

飽きずに長く何年も愛用できる事間違いなしの財布です!!









こちら・・・・・









~コスパ半端ないって!!!~_a0141274_14122395.jpg

OAK NYC STAGG LARGE WALLET

OAKからStagg Large Walletの入荷です。

滑らかな牛革で作られた逸品。







~コスパ半端ないって!!!~_a0141274_14122924.jpg


特大のSkillman Walletを使用しており、

幅広い容量は余裕があり、

バッグやトートの中に快適に収ままり、

単体でも高級感を醸し出してくれるアイテム。









~コスパ半端ないって!!!~_a0141274_14123642.jpg


もちろんユニセックスアイテムですので男女共に使用可能。

OAKらしいマットなレザーブラックは経年変化も楽しめる。









~コスパ半端ないって!!!~_a0141274_14133506.jpg

特徴

•レザープルタブ付きの3/4ジッパー開閉
•両側に大きな内装の紙幣ポケット
•片側の内部スナップ閉鎖チェンジポケット
•変更ポケットの隣にOAKロゴが印刷されています
•裏側に6枚の内部カードポケット









それどこの財布?




OAK NYC。

言ったらクールやん。













ILLCOMMONSの公式インスタグラムはこちらから↓








オンラインショップもリニューアル・・・・






MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2017-11-23 14:17 | Comments(0)