人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~STAY GOLD~

PUBLICATION ONLINESHOP


今日はご来店が途切れる事なく

あっと言う間にこんな時間になっちまいました!!






今日は久々に地元の友人が遊びに来てくれました!!

8周年を祝いに来たとか、俺の短髪を見に来たとか

言いながら2人してお揃いのハイスタTシャツ着て

明らかにハイスタライブのついでに来たのに

ハイスタがお前のついでやと断固として譲らない姿勢を崩す事がなく

久々に笑わせてもらいました笑







まぁ来てくれるだけで嬉しいんですが

なんとこんな最高な置き土産まで置いてってくれました・・・・・









~STAY GOLD~_a0141274_19242250.jpg
まさかのハイスタTシャツGETしましたーー!!

上がった〜!!




ハイスタライブ行った人羨ましいですが

僕も今日はこのハイスタTシャツ来て

心はマリンメッセです笑






他にも今日はハイスタライブ行くって方のご来店多かったです!!

多分今ちょうどライブやっている時間だと思います!!

思いっきり僕の分まで楽しんで来てください!!











では手短ですが今日はこの辺で!!

また明日はゆっくり書きまーす!!









ILLCOMMONSの公式インスタグラムはこちらから↓








オンラインショップもリニューアル・・・・






MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2017-12-03 19:32 | Comments(0)