人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~NEXT ORENGE GRAY~

PUBLICATION ONLINESHOP


連日花粉症に苦しんでいる俺ですこんにちは!!

もう何年も苦しんでいますが

今年こそ病院に行こうかと思うほどダメージを受けています笑

花粉症の皆さんこの春も

頑張って乗り切りましょう!!















~NEXT ORENGE GRAY~_a0141274_12264830.jpg


インスタにもUPしていた通りアメリカにて

人生初のウェンディーズを経験してきました笑



泊まった宿の近くに黄色いMを発見できないどころか

飯屋がほとんでねぇ極上のゲットーだったので

渋々入ったんですが

多分出来たばかりなのか

非常に清潔感のある店で安心しました笑

















~NEXT ORENGE GRAY~_a0141274_12265593.jpg
でアメリカのファーストフード店はカップをもらって

自分でジュースを入れる方式のところが多いのですが



このウェンディーズはまさに今風な最先端な機械で

かなり種類豊富なドリンクの中から選べ

ややテンション上がっていたんですが

まぁ割と好きなスプライトのページに行くと

このスプライトの彩り緑な種類。。。笑




















~NEXT ORENGE GRAY~_a0141274_12264152.jpg
完全にヤバそうな雰囲気ですが

チャレンジャー精神と甘党魂で俺はスプライトのバニラ味をチョイス!!


味は。。。

お察しください。




ただ、飲めなくはねぇっ!!


















つー、アメリカ思い出話しです!!

連日こんな感じのしょーもないのから

内容の濃いのまでぶっ込んで行きたいと思います笑
























では本日はこちらをオンラインショップにUP致しました!!

どうぞ・・・・・














昨日のブラックイエローに続いて

今日はオレンジグレーを!!


オレンジグレーホワイトの絶妙な配色センス!!


やはりトレンドのオレンジがききますね!!




















~NEXT ORENGE GRAY~_a0141274_11113844.jpg
~NEXT ORENGE GRAY~_a0141274_11114946.jpg
ぜひオンラインショップからチェックして見てください!!











では本日も元気いっぱい夢いっぱいで

お待ちしてまーーーす127.png


ILLCOMMONSの公式インスタグラムはこちらから↓








オンラインショップもリニューアル・・・・






MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-03-07 12:39 | FASHION | Comments(0)