人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~STAFF WANTED~

PUBLICATION ONLINESHOP


あー、今日も朝からだいぶ笑い過ぎて

楽しい一日のスタートをきれました笑



最近久々に僕の身体が異常な現象に襲われていて

この1週間で3度以上謎な原因不明の鼻血が出ます

昨日も普通に座っていて立ち上がったら

鼻からたらーんと何か垂れていたので鼻水かなぁと思ったら

鼻血でした笑 謎い。






そしてまぶたの痙攣。

久々来ました笑





一時期マジでこれが止まらず苦しんでいた現象が

見事に復活笑



待望の復活!!みたいなテンションで言ってますが

全然望んでいません!!笑






昨日の昼ごろからピクピクピクピク。

集中力を妨げるのでちょっとイライラします笑








寒い日あったり暑い日あったりと

服装も困りますが、皆さん体調にもくれぐれもご注意ください!!










無駄話も早々に本題に入ります・・・・・

















~STAFF WANTED~_a0141274_15495114.jpg
ただ今スタッフ募集中です!!

応募条件は

年齢、性別問いません。が

やる気、情熱、向上心、志がある方。



俺等と一緒に働きたい方、詳しくは店頭、

もしくはお電話にて

お待ちしています!!













ILLCOMMONSの公式インスタグラムはこちらから↓








オンラインショップもリニューアル・・・・






MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-04-10 14:46 | Comments(0)