人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~押された背中、これに答えな男がすたる~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓





~押された背中、これに答えな男がすたる~_a0141274_16064525.jpg

突然ですが明日5月10日より今年2度目の海外出張行って来ます!!

入荷日は5月26日(土)を予定しております!!









毎年の通例なら5月末、もしくは6月頭に買い付けに行くのですが

今年は何と予定を繰り越して早めの出張となりました!!








店頭にご来店下さっている方ならお分かりだと思いますが

本当に商品が無い!!








夏物の入荷から

もの凄い勢いでレスポンスを下さり

こんなに店頭がスカスカで買い付けに行くのは

初じゃ無いかって勢いです!!








そして初めてこんなにもいい意味で予定を

狂わされて飛行機に乗るとは・・・笑









マジ皆さんのバイブスをヒシヒシと感じ

今回予定を大幅変更して出張に行く事となりました!!








本当に驚きと感謝の気持ちでいっぱいです!!










普段から俺が皆さんに刺激を与えると言いながら

俺がガツンと刺激をもらっている状態なんで

ここは倍返ししなければ俺のプライドが許しません!!








つーことでいつも以上に大暴れしてくる所存です!!







今回はせっかく皆さんに背中を押されたので

スケジュール等、新たな試みをし

いつも以上にトリッキーな動きにチャレンジする予定です!!










様々なブランドの新作から

もちろんニューブランドまで

帰国後は最新トレンド全開の店内に

ガラッと様変わりさせますんで

皆さんその熱をそのまま

絶やさぬままの勢いで

俺の帰国に備えておいてください!!







帰国後は戦争やで!!











そして年に数回のお祭り騒ぎやでー!!












自分が表現したい世界観をしっかりと凝縮し

濃いものを見せれるようにハードにハードワークして来ます!!










それでは5月26日(土)、皆さんとお会い出来るのを

楽しみに頑張って来ます!!








応援よろしくお願いします笑










では行って来まーす!!




















~押された背中、これに答えな男がすたる~_a0141274_15495114.jpg
ただ今スタッフ募集中です!!

応募条件は

年齢、性別問いません。が

やる気、情熱、向上心、志がある方。



俺等と一緒に働きたい方、詳しくは店頭、もしくはお電話にて

お待ちしています!!








MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-05-09 16:23 | PUBLICATION について | Comments(0)