人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

〜僕の職業はバイヤー〜

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓





〜僕の職業はバイヤー〜_a0141274_12530660.jpg

皆さん非常にお久しぶりです!!

お元気でしたか?

僕はいい感じに日焼けして、

いい感じに時差ボケで

いい感じにキレッキレです笑










今回は行く前に宣言した通り、

ちょっと今までとは違う動きをして来たので

だいぶフライト数を稼いで来ました笑












日々常に探究心を持って行動して行く事は

まさにバイヤーとして

最も必要なスピリットであり

僕が一番大事にして来たこと

それを改めて感じさせられるような

今回の出張でした!!












現状維持という言葉に中指を立て

常に新しきを求め、追い続けて行く精神は

同じ男として何かしら

皆さんに背中で見せられるような

行動を取って来たと自負しておりますが

まだまだだなぁと痛感しながらも

自分の可能性にワクワクしている

喜びも感じることが出来ました!!















で皆さんお待ちかねの

STYLE SAMPLE SPECIALですが

明日このブログで解禁致します!!








今の旬なトレンド盛りだくさん、

ニューブランドももちろん

新しい試みももちろん、

そして夏の必須アイテム、

サンダルやネックレスといった

アイテムもしっかりと

俺目線の”ワールドスタンダード”を

ご用意!!










この夏の勝者になれるようなラインナップを

ご用意出来たので是非今夜は

遠足前の日の子供のような気持ちで

ワクワクしていてください!!












明日解禁後、もちろん取り置きも解禁!!












そして明後日25日(金)から恒例の裏初日

として

完全予約制にて店頭もOPEN致します!!















さぁ夏はこれからです!!

イベント盛り沢山なシーズンを

思いっきり楽しめる

カッコイイスタイリングで

皆さんをアシストしますんで

是非ともご期待あれ!!












ではまた明日115.png






〜僕の職業はバイヤー〜_a0141274_15495114.jpg
ただ今スタッフ募集中です!!

応募条件は

年齢、性別問いません。が

やる気、情熱、向上心、志がある方。



俺等と一緒に働きたい方、詳しくは店頭、もしくはお電話にて

お待ちしています!!








MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-05-23 13:07 | PUBLICATION について | Comments(0)