人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~カラーリングで真夏を制する~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓






まずは昨日の裏初日、朝早くからスンゲェ遅い時間まで

たーくさんのご来店と差し入れありがとうございました!!



いい刺激をたくさんもらえました!!

でもそれ以上に俺が多くの刺激を上げれたんじゃないかなと

思う一日でした!!





後半はもう目が死んできてましたが

魂は死んでないの言い訳で何とか裏初日を

最高の1日に締めくくることが出来ました笑













あまりゆっくり話せなかった方本当にごめんなさい!!

またゆっくり遊びに来てくださいね!!
















で今日の初日も出だしから自分の殻をぶち破る

向上心と人間力に溢れたメンツの

大暴れでいい感じに店頭荒れ狂っております笑





後半も楽しんで行きましょう!!

















では今日のSUMMER STYLE・・・・・






























~カラーリングで真夏を制する~_a0141274_15294077.jpg
今日は上下Tシャツ生地で作られた今季流行の新感覚セットアップで決めました!!

ウォーターブルーにホワイトの切り替えという

青×白の神配色でベースボールシャツとショーツというセット組み合わせ!!



そこにグレーブルーのSOXマストで

今日は総柄ホワイトスニーカーで仕上げました!!

SOX×ハイカットスニーカーの組み合わせも

オールドアメリカンでCOOLな着こなし!!


カルチャーの香りがプンプンと漂うスタイルに仕上げました!!

































~カラーリングで真夏を制する~_a0141274_15302437.jpg
結構着る前から苦手意識勝手に持ってる方多いんじゃないですか?



自分が僕に送った取り置きメールを見返してください!!

色味が面白くない事になってませんか?


図星でしょ?



今年はこれぐらいの色味さらっと着ないと!!

苦手意識持ってる人は是非店頭で着てみてください!!


必ず心撃ち抜かれます!!
































~カラーリングで真夏を制する~_a0141274_15303511.jpg
このカラーリングだからカッコいいだよ!!

庶民が選ばないカラーだから差別化が生まれるんだよ!!


個性のない日本人から脱却して

ワールドスタンダードな自由なマインドを取り入れ楽しもう!!


オシャレは楽しいぞー!!

着れないと思っていたものを攻略したときの

喜びと、そこから生まれる自信は

何物にも変えられない自分の人生において

大きなものとなる!!













何度も言うけどこの服屋、服売ってんじゃないんだよ

カルチャー売ってんだよ!!




































~カラーリングで真夏を制する~_a0141274_15305730.jpg
首元から見えるオレンジベージュが効いてるなぁって

思ってた方正解。





今日はOAKの無地Teeでインナーをチョイス!!



これはワイドな身幅にショートなレングスの

さすがOAKのギミックの効いたシルエットと


も〜、最高って言いたくなるぐらいの

ちょっと厚手の素材感が抜群な一枚!!



染めたこの何とも言えない色味も最高だね!!




無地だけど存在感に溢れる一枚です!!









































~カラーリングで真夏を制する~_a0141274_15304894.jpg
では今日もみなさんにいろんなスタイリング、

今季のスタイリングをカッコ良く着こなすコツ

その服に込められた作り手のメッセージ

そしてそこに絡む時代背景



などなど沢山の情報とセンスをご用意して

お待ちしてまーす!!





このブログぼーっと眺めていても一切オシャレにはならんよ。

今この瞬間も皆さん同世代の奴等が

ドンドン知識増やして

ドンドンカッコ良くなって

ドンドン自信つけてますよ!!






楽しもう!!































~カラーリングで真夏を制する~_a0141274_15495114.jpg
ただ今スタッフ募集中です!!

応募条件は

年齢、性別問いません。が

やる気、情熱、向上心、志がある方。



俺等と一緒に働きたい方、詳しくは店頭、もしくはお電話にて

お待ちしています!!








MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-05-26 15:49 | FASHION | Comments(0)