人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~EL COMMONS~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓






連日W杯で寝不足って方も多いんじゃないでしょうか!?

俺はなぜか全然元気です!!!!!笑











でも正直昨日のクロアチア対イングランド、

延長になった時は、とっとと決めてくれと

思っている自分がそこにいました笑

ごめんなさい!!笑













いよいよ決勝の対戦カードが決まりましたね!!

フランス対クロアチアの超絶好カード!!

すでにワクワクしてます笑

いよいよ土曜日の3位決定戦、

そして決勝の2試合となりました!!















もうテキーラ浴びたくなるぐらい

この4年に一度の祭典を惜しみなく

楽しまねばーって事で

本日はこちらのアイテムをPICK UPしたいと思います!!



















どうぞ・・・・・




































架空のレストラン”ILLCOMMONS"が

次なる描いた空想はテキーラがメインのメキシカンバー!!


アメリカとメキシコは隣同士の国と言うこともあり

多くの移民等がアメリカに居住をおき

その空気感やカルチャーをアメリカにいても

感じる事が出来ます。




もちろんメキシカンレストランもアメリカ、特にLAには多数存在し、

露天などでも気軽にメキシカンフードを味わえる!!





僕もアメリカであっちの友人に何度か

メキシカンレストランに連れて行ってもらい

特にタコスは大好きなフードの一つです!!


しかもこだわりがあって包む皮が

揚げてあるやつ?

とにかく美味いっす!!































~EL COMMONS~_a0141274_16212277.jpg
~EL COMMONS~_a0141274_16210356.jpg


そうやって現地で実際に足を運んだメキシカンレストランを

イメージしながら今回のILLCOMMONSのサードコレクションに

落とし込みたいとスタートしたこのテキーラボーダーTEEの製作!!



まず最初にメキシコをイメージした時に

真っ先に思い浮かんだのがPOPなカラーのボーダーTEE!!




陽気なメキシコの雰囲気が香るPOPかつ

ファッショナブルな配色のピンク×ターコイズブルー、



そしてメキシコの情熱的な国民性をイメージして

ブルー×レッドの配色と言う2色展開に決定!!





































~EL COMMONS~_a0141274_16211697.jpg
~EL COMMONS~_a0141274_16211173.jpg
素材にはややテロっとしているが

薄すぎない絶妙なモチモチボディを採用し

シルエットはタイト過ぎずルーズ過ぎずの

こちらも絶妙なシルエットを採用し

ボーダーTEEのストロングポイントである

様々なテイストと共存する部分を打ち消さないように!!



ストリートからビーチスタイルまで様々なスタイルに

ハマるのが魅力の逸品!!








































~EL COMMONS~_a0141274_16212071.jpg
~EL COMMONS~_a0141274_16210774.jpg
デザインは一発でメキシコを感じて頂けるように

EL COMMONSと名付けた架空のレストランの名を刻みました!!



ELとはメキシコの公用語であるスペイン語で

英語で言うTHEに当たります!!


ILLCOMMONSでもなく

THE COMMONSでもなく

EL COMMONSですのでお間違えの無いように笑



その下にはEL COMMONSの名物である

テキーラの文字を!!


やはりメキシコと言えばテキーラ!!

とにかく陽気にテキーラ!!





















































~EL COMMONS~_a0141274_13270846.jpg
てな感じで僕の想像を上手く形に出来、

完璧に表現出来たボーダーTシャツ!!










































~EL COMMONS~_a0141274_13224454.jpg
POPな配色のボーダーTEEは

今年のトレンドアイテムでもあるので

ぜひこの夏のアッパー系アイテムとして

取り入れて見てください!!



















沢山オシャレして、飲んで騒いで楽しんで行きましょう!!










では本日も元気にお待ちしてまーす!!



















~EL COMMONS~_a0141274_15495114.jpg
ただ今スタッフ募集中です!!

応募条件は

年齢、性別問いません。が

やる気、情熱、向上心、志がある方。



俺等と一緒に働きたい方、詳しくは店頭、もしくはお電話にて

お待ちしています!!








MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-07-12 16:40 | FASHION | Comments(0)