人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~パターンを再構築して”動”の要素を生み出したBIG TEE~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓






3連休、県外からや当店ご来店の方も含め

多くの方にご来店頂きました!!


本当にありがとうございました!!


3連休でILLCOMMONSの完売アイテムもグッと増え

在庫もかなり減って来ました!!


初めてご来店頂いた方々にもILLCOMMONS楽しんで頂け

非常に嬉しい限りです!!





あの悪夢のような雨の日々が終わったと思ったら

この異常な暑さ・・・。





店内冷やしてお待ちしております!!






















では連日大好評なILLCOMMONS STYLE SAMPLE!!

今日は今期皆さん驚かせたBIGTEEをメインに

コーデしたいと思います!!





























どうぞ・・・・・























~パターンを再構築して”動”の要素を生み出したBIG TEE~_a0141274_16073754.jpg




今期ILLCOMMONSのメインカラーと言うべき色がオレンジ!!




こちらのBIGTEE、そしてバスパンにもオレンジが使われ

そして靴下にもオレンジのライン、

他にも柄シャツもオレンジ物をリリースしたり

ビーチショーツ、トラパンのラインにもオレンジと




とにかくオレンジは今期俺が意識的に多用したカラーで

多くのアイテムに取り入れています!!









そのオレンジを使用したアイテム中心で今日はコーデ!!








オレンジのシグネチャーBIGTEEにホワイトのロングタンクをレイヤード

ボトムスのバスパンにはオレンジが入り、トップスとの調和を整え

SOCKSのオレンジライン、そしてホワイトの部分で

タンクとの調和を整えた

オレンジ×ホワイトのアンサンブルスタイル!!








今期ややルーズに作ったバスパンとBIGTEEの相性は

抜群を通り越し完璧!!

むしろこの組み合わせのバランスを考え

バスパンのサイズ感を再構築したと言っても過言ではない!!









ILLCOMMONSでしか出せないサイズ感のアンサンブルと雰囲気!!










サイズ、カラー、素材、全てが高次元で交わり合うパーフェクトスタイル!!


ぜひ取り入れるべき!!





























~パターンを再構築して”動”の要素を生み出したBIG TEE~_a0141274_16074395.jpg
リリース後から店頭でもかなりいい反応、驚きを示してもらったこのBIGTEE。

生地は通常のTシャツの2倍の量を使用したデカさ!!


初めは着たらどうなるん!?

カッコよくなるんか!?

と疑問を持った方も

着たらその偏見を無くすことでしょう!!!









着ると何故だかカッコいい!!

いいルーズさが気だるい雰囲気で余裕感を生んでくれる!!






そんな魔法のシルエットに仕上がったオンリーワンな一枚です!!















Tシャツの可能性は無限大。







改めてTシャツの深さ、面白さを体現出来た一枚となりました!!
























胸のILLCOMMONSシグネチャーサインも抜群!!

シグネチャーとは署名って意味。






何故署名なのか?

何故ポケットからはみ出たプリントなのか?

そしてどうレストランダイナーと関係があるのか?











この辺はあえてここでは語らず。笑









実はレストランダイナーとは関係がないようで非常に関係がある

その意味は店頭でしっかりと語りますので

気になる方はぜひ訪ねてください!!















その意味を知れば納得。

そしてこのTシャツへの愛情が2倍増しとなるでしょう!!





















では今週も元気いっぱいでお待ちしてます!!

沢山のためになるファッションの深い話しから

しょーもない話しまで沢山ご用意してお待ちしております笑
















~パターンを再構築して”動”の要素を生み出したBIG TEE~_a0141274_15495114.jpg
ただ今スタッフ募集中です!!

応募条件は

年齢、性別問いません。が

やる気、情熱、向上心、志がある方。



俺等と一緒に働きたい方、詳しくは店頭、もしくはお電話にて

お待ちしています!!








MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-07-17 16:40 | FASHION | Comments(0)