人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~これで終わらないILLCOMMONSサードコレクション~



PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓





~これで終わらないILLCOMMONSサードコレクション~_a0141274_13082481.jpg
ILLCOMMONS 3rdCOLLECTION ”THE ENSEMBLE"

連日非常に楽しんで頂き

デザイナーとして非常に感無量でございます!!













しかし皆さん

このサードコレクション

これで終わりではないんです。










今期のテーマは何か

もちろん皆さん分かっていますよね?







そうです。

今期のILLCOMMONSのテーマは”架空のレストラン”です!!










皆さん前菜から始まりメインディッシュまで

もうお腹一杯ですか?












何か足りませんよね?














そうです!!












シメのデザートが足りませんよね!!

















わたくしシェフ”ショーン・コモンズ”は

皆様に最後の甘〜いデザートをご用意しているんです!!





















トリッキーでしょ〜笑

















スイーツは別腹。













皆さんが満たされた食欲を

そそる

最高のスイーツを

近日投入致します!!
















さぁILLCOMMONSが出すスイーツは

どんな味なのか?
















想像もつかないでしょ?笑















僕がこのコレクションを作り上げていく中で

この最後のシメのデザートは絶対にやろうと考えていました!!














よってこの最後のシメまで抑えてこそ

このサードコレクションを網羅したと言える

トドメの一品です!!
















ぜひ皆さんリリースまであと数日

ワクワクしてお待ちください!!















ILLCOMMONSは最高のエンターテイメント!!











シェフパティシエ”ショーン・コモンズ”は

どんなパティシエよりお菓子職人よりも

皆さんを幸福な気分にさせる

最高のスイーツをご用意しております111.png165.png181.png181.png


お楽しみに♬














~これで終わらないILLCOMMONSサードコレクション~_a0141274_15495114.jpg
ただ今スタッフ募集中です!!

応募条件は

年齢、性別問いません。が

やる気、情熱、向上心、志がある方。



俺等と一緒に働きたい方、詳しくは店頭、もしくはお電話にて

お待ちしています!!








MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-07-31 17:20 | FASHION | Comments(0)