人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~まだまだある今期の主役級アウター~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓





今日はガッツリ話したい方が足を運んでくれるので

早めの更新です!!










連日このブログへの沢山のアクセスありがとうございます!!

楽しみにしてくれている方々が沢山いるみたいで

非常に嬉しい限りです!!












昨日の続きじゃないですが

結構このブログで何書こうかとか

帰国後のブログUPして行く流れとか

機内で考える事が多いです!!













もちろんその時、その時の感情で書く事が多いんですが

どう言うタイミングでSTYLE SAMPLEを載せるかとか

どんなペースでアメリカ話し挟むかとか

極力機内での移動時間を無駄にしないように

携帯のメモにいろんな事をメモしながら



















昨日の映画ランキングネタはとっさに思い付き

9フライトを有効活用するための結構長丁場の実験だったので

映画の感想をメモりながら

ランキング付けながらと言った感じで

なかなか地味に大変でしたが

面白かったです!!とかいいリアクションが返って来たので

やった甲斐がありました笑




















またこのブログでも面白い企画をUP出来たらと思っています!!

もちろん服屋のブログなんで

洋服がメインにはなりますが

せっかく毎日続けているので

色々と面白い事書いてみなさんに喜んで頂ければと思っています!!


















たまにしょーもないことも書きますが

日々全力でこのブログにも取り組んで行くって事を

もう何年も続けていますので

ブックマークして頂き、日課になって頂き

何かしら刺激等を感じて頂ければ

ブロガー冥利に尽きます笑





























て事で今日は俺STYLE行きましょう!!

なんだかんだやっぱりSTYLE SMPLEが

圧倒的にアクセス数多いです笑












今日はこんな感じで・・・・・












































~まだまだある今期の主役級アウター~_a0141274_12010451.jpg
今日は帰国後のSTYLE SAMPLEでは使用していなかった

シャイニーグリーンがあまりにもCOOLなスカジャンを

メインにコーデしました!!





























~まだまだある今期の主役級アウター~_a0141274_12012637.jpg


ボトムスにはグリーンと相性のいいブラウンのカーゴを!!

インナーにはホワイトのスウェットを持って来たので

足元にはホワイトよりだけどライムグリーンっていう

スリッポンをチョイスしました!!


































~まだまだある今期の主役級アウター~_a0141274_12011014.jpg
スカジャンと言えばバックの刺繍ですが

ややPOPな竜のカッコいい刺繍入りで

背中もバッチリとカッコいいです!!


まさに現代風スカジャン!!


ぜひ店頭でご覧になってください!!















では今日も一日オシャレにキメて

Have a niceday!!


































~まだまだある今期の主役級アウター~_a0141274_15495114.jpg
ただ今スタッフ募集中です!!

応募条件は

年齢、性別問いません。が

やる気、情熱、向上心、志がある方。



俺等と一緒に働きたい方、詳しくは店頭、もしくはお電話にて

お待ちしています!!








MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-09-21 12:17 | FASHION | Comments(0)