人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~ROAD TO NEW COLLECTION~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




~ROAD TO NEW COLLECTION~_a0141274_16011265.jpg
日々日々自分自身の限界と戦いこの日が来るのを待ちわびた

ILLCOMMONSの4度目のコレクション発表の日を

やっと昨日皆さんに告知する事が出来ました!!









昨日ご報告した通り11月30日(金)に

ILLCOMMONS 4th collectionをリリース致します!!













サードシーズンを発表してから

いやセカンドシーズンを発表した後から

取り組んできたこのフォースコレクションの製作。
















サードシーズンも本当におかげ様で

史上最多数の50を超えるアイテムをリリースしたのですが

最高の反響を頂き、PUBLICATIONの数々の記録を塗り替えた

最高のコレクションとなりましたが

今となればもはやそれは通過点。

















またその目の前には高い壁が立ちはだかり

それを登りたくなるのが男の性って奴で

本気で伝説作ろうと日々挑んで来ました!!

























今回この新作コレクションを作るにあたって

制作したサンプルの数なんと170種類!!













とにかくとにかくサードシーズンの壁が高過ぎて

もう登れないんじゃないか

あれ以上は俺には無理なんじゃないかって言う

恐怖で不安で

ひたすら毎日毎日、服を作り続けてきました。














正直楽しかったかと言うとしんどかったって言うのが本音です。



















あれ以上を見せないとみんな納得してくれない

そんな期待とプレッシャーで押し潰れそうになりながらも

僕の持っている服への愛、知識、情熱を信じ

トライしてきました。




















本当に沢山の勉強をし、現地で多くの情報をもらい

自分の目で見て、新しい技術も沢山習得して

その不安や恐怖、プレッシャーと戦って来ました。


















自分が想像した以上にその作業は大変で

実は本当の予定は11月の中旬に発表する予定だったんですが

ここまでずれ込んでしまったほど

上手くいかない事やトラブルも多くて














今は正直、やっと発表の日を迎える事ができ

ホッとしております笑




























無我夢中で作ったアイテム170種類の中から

何度も何度も悩みながら厳選に厳選を重ねた

前回の50を超える史上最多数の70を超えるアイテムをリリースします!!










半分もボツったのかよって思うかもしれませんが

もう本当に俺の、と言うか、PUBLICATIONのILLCOMMMONSの

予算の限界突破しまくって

全精力を注ぎ込んでこの数が精一杯でした笑











もう予算はどこにも残ってません笑














もう振り絞る力が残っていないほど

全てをかけて、全てを出しきり

作り上げた70を超える数のアイテムぜひお楽しみにしていてください!!





























もう昨日までの時点で全買い予約してくれた方も沢山いて

俺はもう泣きそうですよ。









いっつもホント最高の期待とレスポンスをありがとね!!















前回も全買いしてくれた方だけのためのアイテムを

制作してスンゲェ喜んでもらったから

今回も実は全買いしてくれた方のためのアイテムも制作しました!!













これ・・・・・















~ROAD TO NEW COLLECTION~_a0141274_15493988.jpg
ILLCOMMONS カラーライントラックパンツ!!

これを全買いしてくれた方には無料でプレゼントしたいと思ってます!!





真のコモンズクルーへ俺からの感謝の気持ちです!!





一応お一人様1本で色はその人に着て欲しい色を俺が選んで

取り置き袋に入れておこうと思うので

それも楽しみにしていてください!!





一応数に限りがあるんでなくなり次第終了となりますがご了承ください!!

















数もさることながら、それより凄いのは内容!!

どう凄いのか、何が凄いのか、

その辺はまた後日お話しするとしましょう!!

































では解禁までの流れを

ご説明させて頂きます・・・・・・












明日11月28日(水)サードコレクションコンセプト発表




11月29日(木) 内容について軽く説明








11月30日(金) 11時 STYLE SAMPLE公開、オンラインショップ販売スタート。 12時店頭OPEN。







僕着用のスタイルサンプルを11時ちょうどに公開しオンラインショップも同時解禁致します。



この時点で電話、メールでのお取り置きも対応させて頂きます。











ではILLCOMMONS新シーズン解禁まであと3日。







後数日もどかしいでしょうが

それは俺も同じなんで

ぜひ一緒にこの今年最後にして最高の

ファッションのフェスティバルを

一緒に楽しみましょう!!












  

まずは明日コンセプト発表お楽しみに!!













MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-11-27 16:05 | FASHION | Comments(0)