人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~いよいよ明日~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓



~いよいよ明日~_a0141274_21181472.jpg

昨日ついにコンセプトがそのベールを脱ぎ

いよいよ明日その全貌公開となります。










今回のテーマは”架空のスケートチーム”

アメリカが生んだ世界に誇るサブカルチャー”スケートボード”をテーマに

コレクションを制作致しました!!










とにかく今回はこのサブカルチャーを皆さんに学んでもらい

知識、情報量もネクストステップとなるレベルとなっており

昨日記した通りZ-BOYSやRADと言った映画等も絡めながら

僕の持つ知識を全て皆さんに伝え、教え込んで行こうと思っています。












皆さんに教えるって事にきちんと責任を果たすために

僕はこの一年、ありとあらゆるスケボー映画、洋書、漫画まで見て

そしてそこから派生する音楽まで聞き

さらにはアメリカのあらゆるスケートパークを周り

現地のリアルなスケーター達を沢山見て

そのイメージを形取ってきました。













皆さんが想像するスケーターファッションもあると思うし

え!?っと驚くスケーターファッションも提案していたり










Z-BOYS想像したらサマーファッションしか思い浮かばないところを

あえてウインターコレクションで発表したいと思ったあたりなんかはILLだなと笑










その屈折した考えとかは俺らしくもあり







とにかく想像性に溢れるコレクションとなってます。











明日はいよいよSTYLE SAMPLEも公開となります!!














そんな物まで作ったん!?と皆さんが驚いてくれるのは間違いない

色々な物を制作していて

もう一瞬でその”進化”を感じて頂けると思います!!


















さらにそのアイテム達を使ったコーディネートは

今までのPUBLICATIONにはなかった

非常に新しい服の新しい着こなしを提案しています!!













とにかくFRESH!!









とにかくFRESH!!












正直今までとは全く違う別世界による

ILLCOMMONSワールドが登場するので楽しみにしていてください!!























では明日トラブルやミスを避けるために

お取り置きのルールをご説明させてください。







まずお取り置きの際はコーディネートの写真をスクショして

添付し、その下にその中でお取り置きを希望するアイテムを記入してください。








写真だけの場合は全身とみなし、頭から小物まで全てのお取り置きとなります。









また明日は靴も全て新作となり、そちらも全て入荷致しますが

靴に関しては今回お取り置きお断りとさせて頂きます。






ぜひ店頭にいち早くGETしにきてください。







全買いの方に関しては靴も全てお取り置きさせて頂いております。








細かいルールを設けてすみません。。。

多分明日は史上最強レベルの混乱が生じるレベルで

お取り置きの電話、メールが殺到すると思うので。。。











つーかもうすでに混乱は生じてます笑











ぜひ後悔のないように

今年最後のスパーク決めてください!!










店内にはお取り置き置くスペースがなくなる事を想定して

昨日DIYでお取り置き用の棚まで作って

僕はすでに戦闘準備万全の状態です笑






















ではいよいよ決戦の金曜日は明日。










とにかく何もかもが新しい

そんなコレクションを楽しみに

今夜ドキドキで眠れぬ夜をお過ごしください笑










明日あなたは新たなる伝説の当事者となる。






もしILLCOMMONSと言う本が存在するならば






その内容はまさに1人の服好きが







挑戦と進化を繰り返していくストーリー






次に開くページは4ページ目







開くのはもちろんあなた








ぜひこの俺の挑戦を







皆さんにもらった次なる挑戦への権利を







どう使い、どう仕上げたのか






その目で目撃してください。











さぁ新たなるワールドツアーへ出かけよう!


出発地はPUBLICATION



集合時間はAM11:00



地球上でここが最も熱い瞬間を共に作り出しましょう!!





















MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 








パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』




OPEN:12:00~20:00


img_substitution_map.gif

by publication | 2018-11-29 15:18 | FASHION | Comments(0)