人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~みんなで作った新たなる伝説~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓












~みんなで作った新たなる伝説~_a0141274_11273872.jpg
相変わらずのこのアクセス数

ありがとうございまーすなんて

もう言い飽きたんで

一言






このブログ見てるって事は

あーなりたいとか、こうなりたいとか思ってるって事だろ

ならちっとはあがけよ






ぼーっとしてねぇで行動しろよ







指くわえてこっち見てんじゃねぇよ

気持ち悪りぃよ

























いやー宣言通りの記録を塗り替える

圧巻の初日にキレッキレの俺です!!笑














まず昨日宣言した新たなる記録の更新

ILLCOMMONSリリース日最高記録をぶち破る

快挙をしっかりと成し遂げる事が出来ました!!








本当に本当にありがとうございました!!










ダンボールで埋め尽くされていた店内から

昨日1日で8個のダンボールがなくなるほどの

圧巻のスタート!!










店頭には途切れる事なく多くの方がご来店してくれて

沢山の仲間や友達も駆けつけてくれた




未だかつてない数の電話、メール、





そしてオンラインストアでも全国の多くの方々、

県外コモンズ達もしれーっと大量に注文してくれて

初日としては最高記録のご注文を頂きました











ホント俺1人じゃなく

沢山の方のパワーを集結して

最高の熱気を生み出した

伝説の初日となりました!!












ホント俺1人では絶対こんな最高におもろい一日を

作り上げる事は出来ん










いつも俺に最高の刺激をくれる仲間達










遠く県外からご注文してくれて

まだあった事もないのに

とにかく最高にかっこいいですってメールまで昨日もらったり

そんな最高な人々

















そしてネイキッドの店任せっきりで

俺がこうやって好き放題、やりたい事、作りたい服

存分に作りまくれる時間を作ってくれ

店の事しっかりとやってくれてる遼太郎と洋太のSTAFF2人は

ガッツリILLCOMMONSもブチかましてくれて

一緒に盛り上げてくれ西新からの援護射撃もしっかりとしてくれる

























本当に最高にカッケェ奴らと

カッケェ事して




結局そう言う奴らの元に

カッケェ奴らが集まって




カッケェ物、カッケェ空間を作っていく

そんな瞬間、時間を

本当に幸せだなぁと噛みしめる事が出来た1日でした
















お前らマジ最高かよ

















感謝してもしきれねぇ
























正直このコレクションをリリースするまでの過程では

沢山いろんな事悩んだし

失敗ばかりで

イライラし過ぎてヤバい事もあった

でもやっぱ昨日思った












楽しかったらぜーんぶチャラ

最高の一言



























あれだけブログ、インスタで大袈裟って程

自信満々っぷりを

解禁前から見せてたけど

俺の自信に嘘偽りはなかったろ?











ちゃんと証明したろ?























ILLCOMMONSのファーストシーズン今見返してみ

今見たら商品数、アイデアの数

少な過ぎてショボショボよ


















昨日の4thコレクションと比べてみ










その差歴然やろ













何が言いたいかって?













あのデビューからたった1年半だぜ!?














人って本気で努力したら

たった一年半でこんなにも成長するだぜ!?



















俺は人が努力していく成長していく姿ってのを

自分の背中で後輩達、仲間達に見せたいって常々思ってる








どうかこの俺の成長を見て

何か感じてくれる人が1人でも2人でもいたら

俺は本当に嬉しい!!











沢山努力してきた

沢山勉強してきた
















カッコイイ物のために

カッコイイ事のために

寝食を惜しんで

時間も金も全部を注ぎ込んで来た















人間やれば出来る

そしてやれば必ず成長する
















絶対成功するとは言わん

もちろん失敗する事もある
















でもその過程で必ず”成長”はしてる















成功にとらわれるな成長にとらわれろ






















俺はもっともっと沢山努力して

もっともっとみんなにカッコもん見せて

カッケェ男の背中見せて

刺激を与え続け

言葉だけじゃなく

その行動で

しっかりと見せていく
















俺がよそ見してたり

気が抜けてたりしたら

言ってくれ

ショーンコモンズしゃベぇよって言ってくれ












常に全力でサグライフを見せ続ける










長くなったけど

今日から12月

俺はノンストップで行きます


店休日無し

24時間いつでもOK営業




みんなの事誰よりも親身になって考え

絶対カッコ良くしてやるって気持ちで

毎日みんなを迎えます





最高の幕引きで

2018にサヨナラしよう













じゃ今日もフルスロットルで行こう

まだご来店してないアウトローの皆さん


極上の刺激をご用意して

お待ちしてまーす

















MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-12-01 11:32 | FASHION | Comments(0)