人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~PUBLICATION 9th Anniversary~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓





皆さん本日は何の日かご存知ですか?










2009年の12月5日、今も変わらないこの場所で

PUBLICATIONの旅はスタートしました。















その年アメリカではバラクオバマが黒人初の大統領に就任し

”CHANGE"と言う言葉を掲げ

アメリカが新しい時代へと変わって行く

そう思わせられたスタートには相応しい年でした。























僕もここからCHANGE!!

そんな気持ちを持ちスタートした

PUBLICATIONと言う小さな船を漕ぐ長い旅路






















あれから丸9年、

今ではSTAFFと言う乗組員も増え

沢山の人々を乗せて

沢山の人々が一緒にこの船を漕ぎ

前へ前へと進めてくれている

そう感じております。























9年間俺は全力でとにかく全力で

ガムシャラに自分の信念を曲げずに突き進んできました



















時にはみんなに迷惑をかける事も多々あったと思いますが

みんなにとってこの船の乗り心地はどうかな?













悪くない旅だろ?

















まだまだ旅は道半ば

これからどんな素晴らしい光景が待っているのか

想像するだけワクワクするし













また時には困難にぶつかることもあるかもしれないけれど

それをまたブレないスタンスのまま壁を突き破り

自力で前へちから強くみんなで前へ進んで行く

そんな旅路を最高に楽しんで行きたいと思っています。























9年間ずっと俺に力と刺激をくれ続けてくれてるもう家族見てえな奴等

途中からこの船に乗ってきてくれた愛すべき奴ら


負けず嫌いな俺をギラギラさせてくれる同級生

素敵なアドバイスで俺を導いてくれる先輩方

そしていっつも俺についてまわる可愛い後輩達



遠く県外から足繁く通ってくれている方々

通販と言う形で当店をサポートしてくれている方々


いつも本当にありがとうございます!!



























今日からPUBLICATIONは節目である10年目の旅へと出発します!!

店をスタートした時には全く想像出来なかったところまできたよ笑





















皆さんのLIFEをBEAUTIFULな物に出来るよう

僕の命をかけて全身全霊で頑張って参りますので

まだまだ未熟者、未熟なお店でございますが

これからもなお一層のご愛顧をよろしくお願い致します。





































毎年恒例となります周年記念アイテムももちろん制作致しました!!

近年はコラボ続きでした

今回はPUBLICATIONオリジナルとして

このアイテムをリリースさせて頂きました!!














どうぞ・・・・・


































~PUBLICATION 9th Anniversary~_a0141274_14045555.jpg

9周年の9とクラッチバッグを掛けて

9LUTCH BAGと名付けさせて頂きました!!
















PUBLICATIONと言えばやっぱりARTかなぁと。

かなり今までこのアート市場が弱い日本で

アートの素晴らしさ、

海外のアートのカルチャーを伝えて来たなぁと

我ながら驚いている





そのアートを絡めたデザインで作りたいなぁと言う思いで制作したのが


このデザイン・・・・・




































~PUBLICATION 9th Anniversary~_a0141274_14044961.jpg
CHANELが産んだ世界で最も有名な香水CHANEL No.5

通称”5番”をベースに

No.5を9周年のNo.9に変えて


CHANEL PARISの部分を

PUBLICATION ANNIVERSARYの文字に変えました!!

















アンディーウォーホールを中心に

多くのアーティストが描く題材に選ばれる

このシャネルの5番を


アートを代表する題材としてチョイス致しました。












正直自分でも驚くぐらい

アートなデザインに仕上がったと自負しております笑

















皆さんの生活にARTを

そう9年間言い続けて来た

PUBLICATIONの節目に相応しい一品となりました!!









































~PUBLICATION 9th Anniversary~_a0141274_14050079.jpg
~PUBLICATION 9th Anniversary~_a0141274_14050581.jpg
内ポケットは取り外せるようになっており

取り外すと・・・・・















~PUBLICATION 9th Anniversary~_a0141274_14004339.jpg
パソコンケースとしても利用出来るようになっております!!

まさに機能性も最高!!










































~PUBLICATION 9th Anniversary~_a0141274_14001342.jpg
お値段は9周年と言う事で

9999円とさせて頂きました!!



























~PUBLICATION 9th Anniversary~_a0141274_13595661.jpg
素材にはレザー。

しかし価格を最初から9999円と確定していたので

予算の都合上で本革は使用出来ずPUですが

かなり上質なレザーで

雰囲気も本革顔負けのクオリティーに仕上がっております!!
































~PUBLICATION 9th Anniversary~_a0141274_14000311.jpg
男女、年齢問わず使用出来るアイテムとなっておりますので

ご家族や友人の皆さんとぜひ一緒に使用してくれたら

本当に嬉しいです!!






























~PUBLICATION 9th Anniversary~_a0141274_13595391.jpg

たったいまより店頭、オンラインショップ、さらには電話、メール取り置きも

受付開始致します!!



PUBLICATIONに関わってくださった全ての方の顔を思い浮かべなが作った作品です。

ぜひご覧頂ければ嬉しい限りです!!



多くの方に使って頂けるように在庫豊富にご用意しておりますが

お早めにレスポンス頂けるとスンゲェ喜びます笑






























ではPUBLICATIONは10周年に向けて

後ろを振り返る事なく前だけを見て全速力で駆け抜けます!!

今後共よろしくお願い致します。


PUBLICATION STAFF一同



















MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-12-05 10:49 | PUBLICATION について | Comments(0)