人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~久々にSTYLE UPしました~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓






昨日はPUBLICATION9周年のお祝いメール、電話、

非常に多くの方に頂き

自分が思っている以上に多くの方が店頭にも駆けつけてくれて

ほんと色んな人に支えられてんなぁーと

気付かされ、嬉しさが溢れ出るような1日でした!!

心より感謝の気持ちで一杯です!!












さらに今期のILLCOMMONS、アウターの一発目完売が出て

しかもレザーって言う!!









ダブルで喜びに浸らせて頂きました!!








連日12時間を超える営業時間で

24時間営業で休みなしのノンストップで行くと

宣言したものの、




これ大丈夫かなぁと自分の体力に少々不安を感じておりましたが






昨日の嬉しさで疲れが全部吹っ飛びましたので

やはりノンストップ24時間永遠にPUBLICATION OPEN状態で

この12月は締めくくる覚悟を再確認出来ました笑



















ILLCOMMONS 4th COLLECTION史上最多数の入荷に

9th ANNIVARSARYと

立てづづけのニューアイテム入荷で

もうPUBLICATIONは完全に店内バッキバキのニューワールド全開

間違いなく今九州で最もHOTな場所となっておりますので

今年ラスト燃え尽きるまで皆さんガンガン遊び来てくださいね!!





















では連日アイテム紹介が続いていたので

今日は久々にSTYLE SAMPLEをUPしたいと思います!!



実は連日スタイルを撮り貯めているんで

逆にどれを載せようか迷いますが

せっかくなんで

昨日完売したJAY BOY LEATHER JACKETを

使用したスタイリングをUPしたいと思います!!







どうぞ・・・・・





































今日はコーディロイパンツ×スラッシャーパーカーの

80’sスケートスタイルにレザージャケットで

ラジカルな雰囲気をチョイス!!







レザーとコーディロイパンツをクラシカルなブラウンでまとめ

そこにパーカー、ロンティーでイエローをMIX

カラーリングの基本となるベースカラーの3色には

あと1色足りませんが

そこはスラッシャーパーカーの2トーンが威力を発揮し

自然と3色目のブルーを添えてくれ

まとまりのある80’sライクなスタイリングへと仕上がりました!!












サコッシュバッグでトレンドも加える事で

クラシックと現代が見事の融合したILLCOMMONS SKATE STYLEの完成!!









あとはボードに乗ってストリートをライディングすれば

もう完璧なCOMMONS CREWです!!























まだまだご紹介してないアイテムも多く

どれも語り尽くしたいアイテムばかりなんで

連日ブログ書きたい事多すぎて困ってるぐらいですが





ちょくちょく合間にスタイリングも挟んで行くんで

ぜひ楽しみにブログチェックしてくださいなー!!













では今日も長い1日になりそうです!!

元気にお待ちしてまーす!!

















MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-12-06 13:37 | FASHION | Comments(0)