人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~謝罪文掲載~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓



最高に楽しい土日が終わり

今日からまた新たなる1週間

張り切って行きましょー!!





僕はいよいよ年末の恒例となった

忘年会WEEKに突入しました!!



色々な方からのお誘いをいただきましたので

一年の反省を込めてなるべくお酒を飲まずに

逃げ切る策を常に考えております笑



















ではでは今日は昨日に続いて革の話し

昨日ご紹介のサコッシュバッグ

そして革ジャン、ボストンバッグ、ベルトと

本当に今の自分のMAXで

新たなるILLCOMMONSの限界を超え

多数リリース出来た革アイテム















大満足なアイテムを作れた中で

唯一大きな失敗作も生み出してしまいました



















それがこちら・・・・・

















~謝罪文掲載~_a0141274_16425218.jpg
このレザーウォレット

出来上がった時はすごくいい物が出来た

革質、表面のツヤ感、加工感

充実した内ポケット等による機能性と

文句なしって感じで

自信持ってリリースしたんですが

リリースから2日で自主回収しました










理由は一つ、俺の明らかな設計ミス















海外と日本を行き来する俺は

2カ国の紙幣とコインが同時に一つの財布に

入れられ分けられるそんな財布があればと思い

一生懸命考え無事にその設計通りの物が出来たと思ったのですが

リリースから二日間、もちろん俺自身も購入して

使用していたら明らかな設計ミスがわかり

便利なはずの機能性が

使いずらい設計となっていました。












本来ならリリース前に僕が一度使用して

その使い心地を確かめるべきだったんですが

実はかなり完成が遅れ

届いたのはリリースの数日前と

本当にギリギリで最後の最後に出来たアイテムで

僕自身が使用して確認する時間がなかったんです

まじ言い訳がましいですが

















でそのまま使用感を僕が確かめる事なく

販売してしまったんですが

二日間使用してみて

これはダメだと判断し











購入してくださった全員に返金させて頂き

自主回収し

ゴミ箱に全部ぶち込みました!!



















マジ財布楽しみにしてくれていた方

また財布すでに購入してくださっていた方々には

多大なるご迷惑と手間を取らせてしまい

本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです















そしてこんな駄作を世に出してしまった事

本当に恥じており

後悔と悔しさでいっぱいです
















本当に申し訳ございませんでした















完全なるILLCOMMONSの黒歴史として

この事を忘れる事なく

肝に命じて

より確かなものだけを

世にリリース出来るように

今以上に努力して行きたいと思います

















みんな捨てるの勿体無い

全然これでも使わせてくださいとか

言ってくれる人もたくさんいたんですが


どうも俺の心が許さねぇのです



















それはそれは損害として

半端ない額になりましたが

お金より大事な事があるし

絶対に自分自身譲れない部分があります

























必ずや財布、より最高な物を作って

リベンジします!!
















もっともっと細部にこだわり

皆さんに喜んで頂き

興奮と笑顔をお届け出来る物つくりに励みたいと思いますので

今後ともよろしくお願い致します




















正直ボツを決めて数日は

ちょっと落ち込みましたが

今はもう切り替え

リベンジに燃えに燃えておりますんで

この黒歴史ドンドンいじってください笑


















新しいチャレンジには失敗は付き物

それを身を持って体感しました






でもそこから這い上がり

また一個壁を突き破って行くので

今後の俺のその姿をどうか見届けて頂ければ嬉しいです









応援よろしくお願いします笑



















MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2018-12-17 12:07 | FASHION | Comments(0)