人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~PUBLICATION ART月間~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




何か昨日変な時間に更新したので、今日初のブログなのか

2度目のブログなのかわかりませんが

お付き合いください笑







二日酔いは迎え酒と言いますが

祭りの後に迎え祭りが俺流







一つ大きなイベントが終わった後に

もっともっとさらに大きいイベントで

熱上げて刺激、衝動与えていくのが

PUBLICATIONスタイル!!
















つーことで昨晩告知したアート祭りの開催














サクッと2時間ほど睡眠とって目覚めたら

めっちゃメール来ててビックリしました笑


昨晩予告したアートのインパクトが強かった見たいで

凄い数のお問い合わせ頂き

一瞬あたふたしました笑

















~PUBLICATION ART月間~_a0141274_15091153.jpg


昨夜予告した通り2019年4月

今月はアート月間として

アートバイヤーショーンコモンズがセレクトした

ワールドクラスのアート達が

ガツンと入荷!!





早速事前予約頂いていた方々から優先で

アートをお披露目し

既に今朝からドンドンヤバイアートが

ヤバイアートバイヤー、アートコレクター達の元へと

旅たって行っております!!













もしアート見たい方いらっしゃいました

ぜひお早めにご連絡ください!!
















僕が人生狂わされるぐらいヤラれている

アートというカルチャーがどんなものかお見せし、



最高ランクのアートを目の前に

僕がアーティスト本人から聞いた言葉と共に

ご説明させて頂こうと思っております!!

















僕が心底惚れてるアートって言うカルチャーを

共に共感してくれる方がいれば本当に嬉しいし

僕がどう言う物を見て

鳥肌立ってんのか、興奮してんのか

知って頂ければと思っています!!










正直今しかありません。














スグに無くなります。















これは紛れもない事実です。

















極力予約頂いた順にお見せしたいと思っておりますが

多少なりとも来るタイミングで前後することは

ご了承ください!!














今世紀最強のラインナップでお送りする

PUBLICATIONのART祭り

既に開演中!!





























目覚めた瞬間に最初に目に入る物

光景は美しいものでありたい


それがココにイマ

あります

























真のハイセンス

本物のハイセンスな皆さん

美しいアートを前に語り合おう














MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2019-04-01 15:28 | ART | Comments(0)