人気ブログランキング |

PUBLICATION ~world standard wear~

~ STYLE SAMPLE SPECIAL EARLY SUMMER~~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓

G.Wに向けて先行花火を打ちかます!!


去年の夏とはガラリと変わったブランドセレクトで送る

2019初夏のアンサンブル



さぁ行きましょう!!

この夏、ストリートの視線をクギつけにするのは俺達



あくまで街の主役は俺達







踊り狂え我が仲間達よ・・・・・





































a0141274_15545756.jpg
今年も止まらない柄シャツの勢い!!

むしろその勢いは増し

多くのブランドから様々な柄シャツがリリース!!


非常に多くのラインナップを揃えました!!


その先頭を切るのはこの一枚!!


ボトムスには新ブランドからピンクの総柄ボードショーツを!!

水陸両用の万能の1着!!


足元にはウォーターブルーを配置し

柄ON柄を最高のカラーリングでまとめました!!


さぁ夏をここから始めよう!!















































a0141274_15550281.jpg
インナーにはピンクと相性のいいグレーのTシャツをチョイス!!

TシャツはPUBLICATION創業以来最も

NY、LA限定にこだわったラインナップでセレクトしています!!


そして価格帯も今まで一番安い!!

5000円以下のプライス乱発でご用意しております!!


ガンガン攻めて行きます!!

























































a0141274_15550964.jpg
こちらもボーダーのボードショーツをメインに

ホワイトカラーでまとめたテニスプレイヤースタイル!!


スポーツスタイルも様々なスポーツから影響を受けた

新たなトレンドがドンドン出てきています!!

ぜひしっかりとついて来てくださいね!!


シャツは無地、しかし襟元はスプレーを吹きかけたような

独特のムラのあるカラーで

オンリーワンな一枚


最高っすよ!!



足元はレザーのホワイト!!

もちろん足元もUS限定では当たり前!!













































a0141274_15551411.jpg
インナーにはモードのカリスマが送る

最高ランクの生地を使用した一枚をチョイス!!

モードなブランドならでは高級感に

サイドラインでスポーツ感を加えることにより

このスタイルにしっかりと共存してくれる逸品!!























































a0141274_15551911.jpg
もいっちょ柄オン柄を

ブラックの総柄ボードショーツに

ネイビーの柄シャツで!!


柄シャツの柄とTシャツのプリント、そして足元をホワイトで

まとめることにより統一感を演出


ネイビー、ブラックと相性抜群なホワイトで

基本の3色をチョイスした大人なサマースタイル!!














































a0141274_15552342.jpg
Tシャツの生地感やサイズ感もパーフェクト!!

こちらもNY限定の一枚ですので

ぜひお見逃しなく!!



































































a0141274_15552860.jpg
今期俺が推したいショーツ、それがデニムショーツ!!

VINTAGE WASHの効いた絶妙な色落ちと

ストレッチ感抜群な生地で最高の一言と言えるデニムショーツに

推しカラー”オレンジ”の民族チックなアロハをチョイス!!



足元には薄いピンク、さらに素材がスウェード系の一足で

アメカジをベースとしたコーデに仕上げました!!



















































a0141274_15553429.jpg
Tシャツには今アメリカのローカルスケーターの間で

バズりにバズっているこの一枚をチョイス!!


バックプリントがクソカッケーので

お漏らし注意でxxxxxx






















































a0141274_15554151.jpg
お次は夏のアウトドアスタイル!!


足元にはトレンドのスニーカーブーツをON!!

マジ軽いし動きやすいし見た目のラフさとは

裏腹な履き心地にクソやられます!!




ワーク生地のチノショーツはネイビーでタフさを殺さず

今期一番良かったこのチェックシャツは

イエロー×ブルーの配色と

アウトドアブランドらしいややタフな素材感もGood!!









































a0141274_15554808.jpg
Tシャツはやっぱネイビーと引き立てあうバーガンディーが最高よな!!

全身アウトドアブランドで仕上げた


今のアメリカのアウトドアサマースタイル!!

ぜひ押さえてくださいね!!


























































a0141274_15555279.jpg
お次はメキシカンスケートスタイル!!

サボテン総柄のメキシカンなショーツに

メキシカンなストライプシャツで仕上げた

まさにメキシコにルーツを持つLAのスケーターを意識したスタイル!!



足元のピンクがトップスのグレーグリーン

ボトムスのベージュグリーンと

最高のコントラストを見せてくれます!!


珍しいモデルでレアな一足なんで

取り合い覚悟のスニーカーです!!

















































a0141274_16453432.jpg
インナーのはサボテン柄と合わせた

ボタニカル系の総柄TシャツをON!!

柄オン柄、グレーベージュピンクの

完璧なる配色!!






















































































a0141274_15555964.jpg
先ほどのピンク総柄ボードショーツをメインに

ニューブランドのロンティーで

ニューブラコーデ!!


足元スケシューでもありですが

あえてランシューでボリューム感と

アクティブ感を加えました!!


ホワイトとピンクで仕上げるなんて

甘〜〜〜い!!

エロ〜〜〜い!!


最高の配色にロンティーのオレンジが効くーーーー!!!






















































a0141274_15560255.jpg
お次はモードにヌードカラースタイル!!

もうねTシャツの生地がね

世界一なのよ笑


凄すぎるのよ

やや丈長なシルエットがボードショーツをより上品に引き立て

全身ヌードカラーで

リラックスした大人のエレガントさ漂うけど

このカラーでやるのが

今期のツボや!!!!!!






















































a0141274_15560750.jpg
もういっちょ次は先ほどのスタイルを白黒モノトーンで!!


毎年俺は必ず無地Teeから買う


やっぱ無地Teeって使い回し良くて

夏の間フル回転するから

最初に買いたいアイテム


Tシャツの下に着て裾だしとか

いろんな使い方できるから

さっきのヌードカラーとこのホワイト2枚買いしといたがいいよ!!


散々この後もSTYLE SAMPLEで使うよ!!




















































a0141274_15561775.jpg
お次はニュートレンドのフェススタイル!!


アウトドアから派生し、音楽の要素が強いフェススタイルを

今期は推して行きます!!


70年代、サイケデリックサウンドを感じるTシャツは

フェス向けのタオル風生地!!



もちろんタフなデニムショーツに

足元はスニーカーブーツでまとめました!!






















































a0141274_15562116.jpg
お次は90’sスケートスタイル!!

この夏もPUBLICATIONはスケートエッセンスがやめられない止まらない!!


名だたるスケーター達を生み出した名門スケートブランドが

PUBLICATION初登場!!


しかも通常のモデルではなく

アメリカの某セレクトショップ別注のモデルで

簡単に手に入りませーん!!


めっちゃ安くで出しまーす笑





















































a0141274_15562507.jpg
もいっちょスケートスタイル!!

ベージュのサボテンショーツに合わせるなら

このプリントしかないやろーっていう

鬼のテイスト合わせで仕上げました!!


カルチャーを知り、知った上で合わせる

夏は軽装だからこそ

一つ一つのアイテムの組み合わせに

大きな”差”が出る














店頭で俺のファッションコーデ授業が加熱しそうですわ笑


しっかり俺の知る全てを伝えていくからね!!






















てことで取り置き解禁!!



バッシバシ電話、メール鳴らしてください!!





2019夏、最高のロケットスタートを切ろう!!


















今年の夏勝つか、負けるか















いや勝つのは当たり前で

どう勝つか、どう華麗に勝利するかまで

イメージ出来た


行くぞ2019最高の夏へ!!


















MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2019-04-22 11:38 | STYLE SAMPLE | Comments(0)