人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

〜いい続けて、いい続けて、いい続けて来た~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




金、土って事でまたさらにギア上がって

忙しくさせてもらってます!!




今店頭以外にもやる事が沢山あって

あたふたしてます!!




昨夜もスタジオ行ったりと色々と・・・。

動き回っております!!




もちろん次なる仕掛けのためですよ!!




まぁ土曜日なんで今夜ぐらいはちと仕事から離れて

お誘い頂いておるんで楽しみたいと思います!!


束の間の息抜き後またギア最大に上げて

気張りMAX!!!














〜いい続けて、いい続けて、いい続けて来た~_a0141274_16295135.jpg
連日店頭で嬉しい感触を得ております。


まぁ今日はそんな話し。







去年の夏から結構カラーリングの派手なものや

柄シャツブームで柄物も増え

柄ON柄など

まぁ世間的に言えばちと上級者な

スタイリングが増えたのかなぁとは思うんですが





それに便乗して



こんな派手なのはー、柄シャツはーとは

とにかく着らず嫌いな人も多くいて






で毎年夏になると発生する

ショーツはー、すね毛がーとか

言う人々が






今年は非常に減ったなぁと

なんなら色がーとか、派手ーとか短パンーとか

今期は一人も聞いていません!!













これは本当に僕にとっては嬉しい事で





そう言う”思い込み”で損している人を無くしたい

そう思ってそのファッションの素晴らしさを

伝え続けてきました!!










間違いなく今、PUBLICATIONがOPENして最も

そのアレルギー患者が減ったと感じています!!






何度も何度も処方箋を出し

ファッションの素晴らしさ、色使いや柄、アイテムの

可能性やカッコ良さを伝えてきたものが

形となり結果として出ているのかなぁと思います。









ホント着ならず嫌いは損だし、

勝手な思い込みと偏見で

カッコいい服をカッコいいと認めることが出来ない

その心理はマイナスしか生みませんし

アレルギーがある人がアレルギーない人に勝つなんて

マジ無理な話し










カッコいいには理由があるし

俺が提案するには意味がある







まず着てもらって徐々にその間違った思い込みを

無くして欲しいと

店頭では”どこよりも試着しやすい店”

”試着はタダ”と言って来ました!!







もうアホのように言って来たよ






それがねぇやっと身を結んできたのかなぁと

初めて感じました!!








俺が何も言わずもガンガントライしてくれて

ファッションを思いっきり楽しんでくれる人

ファッションの可能性を知り

自分の可能性を広げてくれる人が

本当に増えたし、

そう言う人ばかりが集まる店になって来たのかなぁと思います!!





これからももちろん気を引き締めて

より高いレベルにみんなを連れて行こうと

俺自身ももっっと勉強し

成長して行きますが

去年の夏より間違いなくより深くDOPEに

なったと感じております!!





凄く連日いい気が流れているよ!!





ありがとう!!








最高だよ!!















MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2019-06-01 16:49 | FASHION | Comments(0)