人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~ショーンコモンズからの真剣なお願い~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓








朝から非常に慌ただしい一日で

ブログ更新が遅くなってしまいました!!




3日連続となりますが

今日もLINEスタンプについてのお話しをさせてください!!































~ショーンコモンズからの真剣なお願い~_a0141274_14230814.png

連日本当に店頭でも

この話題で持ちきりで

制作過程や色々な反響

ご意見を頂いて本当に嬉しい限りです!!














自分の中では初となる”在庫を持たない”アイテムの制作

リリースとなり、非常に新しい挑戦で

正直、どう言う反応が返ってくるのか

と言う恐怖もあったし







かなり悩んで悩んで

店頭で数名の方に相談し、意見も聞いたり









僕の周りの方々にも

色々とアドバイスと言うか

背中を押してもらいながら

リリースさせて頂いたので








今の皆さんの反響は凄く嬉しい気持ちで一杯です!!



































~ショーンコモンズからの真剣なお願い~_a0141274_14230599.png

ただ昨日もお話しした通り

普段僕がリリースしている

洋服等”在庫を持つアイテム”に比べ





実感が湧きにくい、感じにくいってのは

すっごく本音で





僕としてはこの新しい挑戦を

次へ生かしたいが

どう生かして行けば良いのかと言う





新たなる悩みと言うか

問題にもブチ当たっております!!



















”LIL"と言う存在を生かし

新たなる切り口で

皆様を楽しませると言う






僕の中では

凄く異次元なエンターテイメントへの

参入でありトライなので






より皆様の生の声が欲しいです!!

















なのでぜひこのLINEスタンプに対する

ご意見やご要望をもっともっと頂けないでしょうか?



























もっとこう言う言葉が欲しかったとか

例えばこう言う形に予算使うんだったら

もう1アイテム洋服リリースして欲しかったとか



スタンプ使った時の相手の反応や

周りの方の意見なんかでも嬉しいです





ポジティブな意見でもネガティブな意見でも

どちらも真摯に受け止めますので

ぜひ皆さんのご意見、ご感想を

ぜひ聞かせてください!!

































そのお言葉を次に生かし

また新たなる企画を考えて

行きたいと思っています!!



















本当に本気の本気なんで

店頭に来られた際でも

電話やメールでも構わないので

お手数をお掛けしますが

よろしくお願い致します!!















































































~ショーンコモンズからの真剣なお願い~_a0141274_14383427.png


何人の方がダウンロードしたかは

わからないのですが

実はどのスタンプがどれくらい使われているのか

と言うデーターはこちらで確認出来る事が

わかりました!!










またある程度落ち着いたら

8種類のスタンプの人気ランキングなんかも

発表したいと思っています!!











ぜひお楽しみにしていてくださーい!!






























MBW apparelのページはこちらから・・・・・






ILLCOMMONSページはこちらから・・・・・









ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199







パブリケーションのツイッターはこちらから↓












『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






by publication | 2019-07-28 14:46 | FASHION | Comments(0)