人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~ジャスティンビーバーの自宅にMr.Brainwash ~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓








~ジャスティンビーバーの自宅にMr.Brainwash ~_a0141274_13444031.jpg
ジャスティンビーバーの自宅のリビングのメインポジションに

飾られているアートがMr.Brainwashの作品だと言うことが

ジャスティンのインスタで発覚してしまいましたね!!





















さすがジャスティンの威力凄まじく

今日、早くもこの作品入れれますか?

と言う問い合わせを頂きました!!

















シンプルに答えだけ言うと


















俺に不可能はありません笑














入れれます!!






















ちなみにこのI LOVE YOUは

過去に何枚もPUBLICATIONにて販売しております!!




















しかしレギュラーで手に入るのは

これと同じサイズの一回り小さいタイプです!!

























このサイズの物は限られたギャラリーにしか

卸してないタイプなので非常にレアです!!

















ちなみに気になるお値段も小さいサイズに比べ桁が一個上がります!!



















ジャスティンビーバーがどこで

そしていくらで手に入れたかも

大体俺は予想が尽きます




















まぁ兎にも角にも

世界のトップミュージシャンが

Mr.Brainwashのアートを

リビングのメインポジションに飾っていると言う事実が

僕がこの10年間一貫して

アートセレクトのメインアーティストを

ブレインウォッシュにしてきた理由です























多分アメリカではこのジャスティンが上げた写真のせいで

今Mr.Brainwashの作品はさらに高騰しく事は確実です



















ますます友人であるブレインウォッシュが成功して行くところを

見れると思うと非常に嬉しく思います!!



















さぁてそろそろPUBLICATIONもアートウィークを

始めようかなぁ〜!!


















俺も本気出しちゃおうかなぁ〜笑















ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199











PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓






パブリケーションのツイッターはこちらから↓
















『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






地図はこちら↓




by publication | 2019-10-13 16:04 | ART | Comments(0)