人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

〜開き始めた6つ目の扉〜

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓











〜開き始めた6つ目の扉〜_a0141274_12552701.jpg

ちょっと長らく店休日頂きましてご迷惑をお掛け致しました!!

本日より店頭すこぶる元気に再開しております!!






















毎回カウントダウン入れたりと

焦らし気味ですが

もう6THシーズンを迎えるとあってバレバレだと思うので

今回は無しで笑



































はい、皆さんご存知の通り

来たるILLCOMMONSのニューコレクションの

最終段階準備に取り掛かるために

この4日間お休みを頂きました!!





























































薄々気付いてる

THE RADコレクション

THE BEACHコレクションと来て





もうILLCOMMONSの最高到達点来てるんじゃないかって

また限界突破なんて





あれ超えてくるなんて流石に無理なんじゃないかって

そんな雰囲気が流れていること感じてる























でもね





















この4日間の間に初めて今回の全ラインナップを店頭に並べて

そしてSTYLE SAMPLEも撮り終えて







今、間違いなくはっきりと自信持って言える









俺はまた限界値を超えた






































正直俺も自信なかった

あれ以上が作れるのか?

やれんのか?

って本当に不安とプレッシャーに押しつぶされながら

毎日毎日、尽きそうなアイデアを振り絞り

とにかくガムシャラにカッコいい物を作り続けて来ました。




































その結果

自分の頭の中にイメージした世界観を

こんなにも形に出来るんだって

俺の限界まだここじゃなかったって

今心から言えます








































史上最高のラインナップで

史上最高にカッコいいスタイリング

史上最高に震えるスタイルサンプルスペシャルをお見せします!!






































マジで最高到達点のその先を見せっからな

カッコいいってこういう事やぞってとこ見せっからな

まだまだ人は努力で成長するってところを見せっからな



























毎回、このILLCOMMONSに対する

期待とプレッシャーで押しつぶされそうで

不安で不安でたまらないのですが















大いに期待してくれて

大いに俺にプレッシャーかけてくれて結構です!!
























結果で黙らせます




















カッコよくなりたかったら素直に黙ってついて来い

























もう、今早く見せたくて見せたくてたまらんのよ























でもまだまだやることはある

特にここからはオンラインストアUPと言う

地獄の時間も待ってる笑

























今回は全ラインナップ86点


THE BEACHコレクションの90点超えは出来ませんでしたが

THE RADコレクションの70点超えはしたので

一応冬のコレクション史上最多の商品数にもなります!!


















ILLCOMMONS 第6章 解禁に向けて

ラストスパートしっかり頑張りたいと思います!!



















準備が整い次第ゲリラで行くかもしんないから

気を抜かないでね



















ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199











PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓






パブリケーションのツイッターはこちらから↓
















『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






地図はこちら↓




by publication | 2019-11-22 13:20 | FASHION | Comments(0)