人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~交差する△と△~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓









実は1週間前から

かなり体調を崩しており

風邪をひいていたんですが



やっと熱も下がり、喉の痛みが少々残る程度で

かなり体調も良くなって来ました!!










12月の1年で一番忙しい時に風邪引くかと。

何でやねんと。









まぁでも風邪ごときで休むことはしないし

体調悪そうにして

せっかく楽しみにPUBLICATIONに足を運んでくださる方に

気を使わせてはいけないので






超人ショータに神からのハンデをもらったと思って

俺は体調悪いぐらいが一般の普通レベルやと

自分に言い聞かせながら

日々戦って来ましたが




まぁ何とか2、3人ぐらいにしか

バレずに済んだので良かったです!!















まぁやっと神様も俺からハンデを取り除いてくれたので

ここからショータさらにギアあげて

残り5日

エンジンフルフルフル回転で

喋り倒して行くので

よろしくお願いしまーす笑






































そう言えば今回の全買い特典を

まだブログでご紹介してなかったので

今日はそれを!!






















力作なんでぜひ見せたくて!!






















こちらです・・・・・
























































~交差する△と△~_a0141274_16404402.jpg

ILLCOMMONS UNIVERSITY SWEAT

全買いコンプリート特典も

毎回グレードアップしているね〜笑






ボディは何と初期の名作”チャンピオンサンプリングパーカー”の

ボディをアップデートした生地を使用。







贅沢なボディに絶妙なペールトーンの色味で3色展開!!






LOGOのデザインも相当カッコいいでしょ?

△が重なるロゴ

意味わかりますか?







△+△=△△

3+3=6





そうです!!







ILLCOMMONSの6thコレクションを表しています!!

肉厚ながら柔らかく滑らかな表面と

裏地のゴージャスなふわふわフリースで

文句なしの仕上がり!!











無料特典とは思えないハイグレード

しかも全買い特典なんで工場に相当無理言って

小ロットでオーダーしたので

価格はまぁ通常のスウェットの2倍ぐらいしたよね笑










ぜひGETした方は俺がモノホンのコモンズやでぐらいの

ドヤ顔でガンガン着ちゃってくださーい!!







俺も最近ヘビロテ〜!!笑













実は今回事前にコンプリートする人の数を予測して

大体これぐらいあれば足りるかなぁーって数を

ご用意していたんですが

僕の想定の倍ほどの人数の方から

全コンプ予約頂いて

後半に予約頂いた方には

お渡し出来ず・・・・。













まぁ数に限りがあるため

早いもの勝ちですと言ってはいたものの

本当に申し訳ないです!!













次回はもっと多めにご用意しておきます!!














































~交差する△と△~_a0141274_17112005.jpg





さぁ今日も2019年フィナーレに向けて

いい締めくくりのための

カッコいい自分作りの一日にしましょう!!































ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199











PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓







パブリケーションのツイッターはこちらから↓
















『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






地図はこちら↓




by publication | 2019-12-27 10:57 | FASHION | Comments(0)