人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~最近のまとめごく一部~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓






~最近のまとめごく一部~_a0141274_01402041.jpg

皆さんご無沙汰しております!!

久々のブログとなります!!










まず初めにG.W沢山のご来店本当にありがとうございました!!

リリースされたサマーコレクションは現時点で99.9999%完売!!














今期のコレクションは8コーデの

スタイルサンプルリリースとなりましたが









さらに今回は店頭限定という形で

スタイルNo.9とスタイルNo.10と言う

2コーデをリリースし

そちらもトップス、パンツ、スニーカー

共に全部即完売!!














さらにG.W終盤には

店頭限定リリース第2弾として

多数のアイテムを投入しました!!










そちらはまだ店頭在庫ありで

ごっつヤバいTシャツなどありますので

店頭ご来店の際はぜひチェックしてください!!












さらに今週も店頭限定アイテム追加リリースします!!












さらにさらに

実は先週から当店のビールのラインナップが変更となりました!!










今回は僕が好きなビールだけをセレクトすると言う

完全オナニーセレクションとなっております!!









僕なりにかなりの種類の世界中のビールを飲み比べ

厳選した好きなビールをセレクトしました!!














こんな時代だからこそ

より店頭に足を運んでくださる方々に

来てよかったと言って頂ける

サプライズを沢山ご用意しておりますので











G.W明けでゆったりとしたいつものラブリーな雰囲気

漂ってきたPUBLICATIONへぜひ

お気軽に寄ってくださいね!!







































今年はSNS、ブログの更新頻度を下げているので

書きたいことは山ほどあります!!








ちょっとそれを一つ一つ挙げて行くとキリがないし

ブログのまとめ書きみたいになるのも嫌なので





今日は店頭で割と皆さんに好評だったお話しを

二つ挙げたいと思います!!
























人気トークその① トレンドの終わりの見分け方


最新トレンドのスタート、始まりは

割と皆さんにわかりやすく発信しているので

問題ないかと思いますが



トレンドの終わりのタイミングにも

見分けるポイントってあるんですよね。




この話しが店頭で多くの方に

凄く好評で結構僕的には新しい発見でした。










確かに新しいトレンドの生まれた経緯や流れの話しは

散々してきたけど



トレンドが終わるタイミングの話しはしたことなかったなと。








トレンドの終わりも見分けるタイミングや

わかりやすいポイントってのがあるんですよね。











長年ファッション界にいて

何年も何年もトレンドの終わりと

新しいトレンドの始まりと言う

サイクルを見てきた

体験してきた

自分だからこそ見つけた


誰でもわかる終わりの見分け方。











ぜひ興味ある方は

店頭で”トーク①トレンド終わりの見分け方”を

ご注文ください笑


もちろん無料配信です笑


















でその流れでトーク②アバクロ女子の末路


まぁこれは可哀想な瞬間に遭遇したが

自分にもいつ起こり得るかわからない

リアルな世間の声って感じで

トーク①とセットでお楽しみ頂けるお話しかと思います笑







ぜひ気になる方はこちらもセットでご注文ください笑























もう一個番外編・・・・・


”時には俺の悩みを聞いてくれ”



実は数日前に自分が思っている受け取り方ではない

届き方を遠くの方にしていると言うことに

気付かせて頂き昨日、今日と眠れぬほどの夜を過ごしております。






昨今の店頭でのグルーブ感や

皆さんが一緒に楽しんでくれている感覚

店頭での一人一人の反応など



PUBLICATIONを初めてもうすぐ12年

一歩ずつ皆さんと成長させて頂き

間違いなく今が

僕が最も理想とするPUBLICATIONに

近い形を作れている




そう思っていたんですが

そこに僕の油断や慢心が生まれたのか

自分が正直全く気付いていなかった

受け取り方をされている方がいると知って

もの凄く凹みました。






いつもは僕が皆さんの相談や悩みを聞く時間が多いですが

もしお時間のある方や

まぁしょーがねぇー忙しいけど付き合ってやらぁって

方がいらっしゃいましたら

たまには僕の悩みでも聞いてください笑









今後はグチも店頭限定で行きたいと思います笑





























そんな感じで

色々と店頭限定祭りとなっておりますが

デジタル全開の時代に

アナログスタイルの頂上を目指す

特殊なオンリーワンスタイルの

やかましい場所ですが


時に悩みながら、結果が出ている時こそ危機感を持ちながら

一生懸命人間くさく、男くさく

目指す目的地へ向けて全力で歩んで行きたいと思いますので

今月もよろしくお願い致します!!











ではまた!!


















ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199











PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓






パブリケーションのツイッターはこちらから↓
















『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






地図はこちら↓




by publication | 2021-05-12 02:18 | FASHION | Comments(0)