人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~世界最高品質再び~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓











雪なのに



予約入れてくれてる人全員に

安全第一で無理しなくていいよと

メールするのに







どんな雪の日でも絶対に予約ゼロにならない

不思議な店PUBLICATIONです笑










逆にゆっくり出来るでしょと

喜んで予約入れてくれる人もありがとう笑
















とうとう当店の年内営業も

1週間を切りました。













ちょっとブログに書くか悩んだんですが

実は僕の密かな今年の裏目標が”休み無し”









あまり声を大にして言うと

休んだ方がいいよと言う人がいるので

人前でもブログでも公言は避けてきましたが








誰にも迷惑はかけていないし

むしろありがとうと言ってもらえる機会も多いし

自分自身の弱さと向き合い戦い

もっと自信をつけたいので目標に設定し


応援してくれる人だけに

こっそりと伝えていた目標です。












これって結構難しい目標で

心身共にコンディションが整ってないと

達成できることではないので





とにかく今年は例年以上に風邪ひかないように

風邪引きそうな雰囲気が漂ってきた瞬間に

薬飲んだり、うがい手洗いを丁寧にやったりと

気合い全開で取り組んできた結果






目標達成まであと1週間まで来ました!!






ゴールを決めるまで

一切気を抜かず走り抜けるんで

ぜひ応援してください!!




最後にコケると言うオチに

だけはならないように頑張ります笑



























さてさて本日は今年最後の入荷となります!!



















大変たくさんのリクエストをいただいていた

こちらが再入荷しております・・・・・






















































~世界最高品質再び~_a0141274_14251160.jpg
”PUBLICATION REBORN ORIGINAL HANGER”


皆さんカッコいいハンガーって見た事ありますか?

俺は無かった。

このハイセンスな空間に負けないハンガーを

見つける事が出来なかった。






無いのなら作ってしまえがILLCOMMONS STYLE。







長年築いて来たコネクションを利用して

アレキサンダーワンなど

コレクションブランドのハンガーを

多数制作している世界最高峰のファクトリーに

依頼して制作したオリジナルハンガー!!



















ガラスのような美しい透明感を

プロジェクトリボーンの捕色であるグリーンで

そしてカッコいいフック部分は

メインカラーのシルバーで

しかもあえてマットな素材で仕上げました。






















店頭で触って頂いた方々はお分かりだとは

思いますが、非常に重厚感があり

エレガントさと、独特のカラーセンスで

オンリーワンかつナンバーワンな

ハンガーが仕上がったと自負しております。













洋服の形を崩さない見事な曲線美とフォルムも

美しい”芸術”の一言であり




ご自宅に飾るだけでも非常に

満足感と高揚感を与えてくれる

アイテムと存在感を放ちます。

















ぜひお部屋にPUBLICATIONクオリティーを

そして世界最高峰の品質、センスをいかがでしょうか?



















既に店頭では先行発売しており

現在の在庫が







①右向きフックハンガー

②左向きフックボトムスハンガー

③右向きボトムスハンガー


の3種のみとなっております。






フックは固定式のためこちらの

計3種類からお選び頂く形となります。













お値段は¥3800+TAXと

円安でボリボリ喰らってますが

数年前のリリース時とお値段変えず

気合いで頑張ってます笑








とは言ってもハンガーにしては

決してお安い価格ではありません。









そりゃそうです。世界最高品質ですから。

















なのでご自宅のハンガー全てを入れ替えるって言うのは

非常に難しいかと思いますので


革ジャンだけとか、マスターピースのみ

この高級ハンガーに変えるだけでも


かなりご自慢の洋服コレクションがランクアップ

ご自宅のいいアクセントになるかと思いますので

ぜひ1本からお気軽にご注文ください!!













では2022年ラストリリース

ぜひお楽しみください!!















ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199











PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓






パブリケーションのツイッターはこちらから↓
















『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






地図はこちら↓




by publication | 2022-12-23 17:35 | FASHION | Comments(0)