人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~新年1発目の大砲~

PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓











まぁ話せば長い濃い濃い一年でしたが

やはり一番印象的だったのは

約3年振りとなるアメリカ出張に行けたことかなと。



止まっていた時計が動き出した感覚と



現地のリアルをより濃く届けると言う

本来のPIUBLICATIONの形を

思い起こす事が出来た一年でもありました。






































































さて例年より早く2日から始動する新年は

こちらの豪華3本イベントをご用意しました!!

























こちら・・・・・























































~新年1発目の大砲~_a0141274_18011991.jpg


①全身PUBLICATION13周年記念アイテムによるワンコーデリリース


先ほども話しましたが

やはりアメリカへの帰還が僕にとってはとても大きく

新たなるイマジネーションを掻き立てる

そんな経験でした。






世界観を持ちテーマを決めてリリースする

ILLCOMMONSとは違い






アメリカで生まれた新たなるイマジネーションを

すぐに形にしたいと言う想いで

帰国後に速攻で制作に取り掛かり

この新しい年の幕開けでリリースすることにしました!!











3年振りのアメリカを経験し

ただ今作りたい物を作る

枠にハマらない新しいスタイリングを

2023年の最初のスタイリングとして

皆様と共有し

同じ志で一年を始めたいと思います!!





14年目のPUBLICATION

そして新年の開幕に相応しいスタイリングを

ぜひご期待ください!!




















































~新年1発目の大砲~_a0141274_16315312.jpg

②.ART入荷

”モノホン”の皆さんお待たせしました。






新年を”美”から始める

ハイセンスな生き方こそが

PUBLICATION流。








お正月の恒例となりましたアート入荷!!

新年1発目から皆さんの美的センスをぶち壊す

最高のアートをドロップ致します!!




期待を超えるラインナップ。




今回種類は多くないので

こちらも乗り遅れ厳禁でお願い致します!!

















































































~新年1発目の大砲~_a0141274_17491285.jpg

③. お年玉クーポン

過去に大好評だったお年玉クーポンプレゼントが

なんと3年ぶりの復活!!



今年は千円〜最大2万円のスペシャルなお年玉を

皆さんに大還元!!



ぜひこの機会に絶対誰もが得する企画なので

遠慮なくPUBLICATIONからのお年玉GETしに来てください!!


















と言うことで2023年も

PUBLICATIONはオンリーワンと言う

1本道を皆さんと突き進みます!!



後を振り返ることなく

真っ暗闇な道も情熱の炎で照らしながら

2023年共に楽しんで行きましょう!!



























ブログリリースはあえての予告!!

2日(月)の11時!!




















くれぐれも体調管理と

ファッションスタイリング管理には

十分にお気をつけて

良いお年を・・・・・。













ONLINE SHOPに掲載されていない商品はお電話にて承っております→ 

TEL: 092-7919199











PUBLICATIONオンラインショップ・・・・





PUBLICATIONの公式インスタグラムはこちらから↓




ILLCOMMONS LINEスタンプはこちらから↓






パブリケーションのツイッターはこちらから↓
















『PUBLICATION』


TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00






地図はこちら↓




by publication | 2022-12-31 17:10 | PUBLICATION について | Comments(0)