人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~Fashion snap in L.A~

どうにかリアルなL.Aの流行を皆様に

よりリアリティーのある形でご紹介できないかと買い付け中に

考えていたのですが、ファッションスナップという形で

皆様にご紹介しようと今回の買い付け中

時間が空いた時などに様々なオシャレな外人さんを写真に収めてきました!!


かなりのオシャレさんをキャッチできたのでこれから皆様にご紹介して

いこうと思っています!!

皆様のオシャレの参考になれば幸いだと思っています!!



では今回は1発から番外編ということで(笑)

今回のスナップで唯一のレディーをご紹介!!


ぶっちゃげ今回の買い付け中目撃した数多くの

L.A姉ちゃんの中でダントツの美女でした!!

少し照れていたその子をジャパニーズ”ナンパ”的ノリで

どうにか写真に収めることができましたので

ぜひご紹介せねばと!!







この子です・・・・・









~Fashion snap in L.A~_a0141274_23175398.jpg


名前はヒラリー!!

ヤバイでしょ!?

ファッション、スタイル、雰囲気

間違いなくLA三冠王でした!!


KITSONから出てきてすれ違った瞬間

場所が場所だっただけに絶対ハリウッドセレブか芸能人だと思いました!!

こんなオシャレなレディーが当たり前のように買い物を楽しむ街ハリウッド

やっぱ魅力的!!


僕の写真の取り方もMen's NON-NOの海外スナップに負けてないでしょ??♪♪





男性版も近いうちかましますんでお楽しみに!!!!!

かなりのオシャレ上級者揃いなんで☆









では今日はこんなバチバチのビートで締めときます・・・・・


Stay the Same
by publication | 2009-11-19 23:45 | 買い付け日記 | Comments(5)
Commented by ★RU-I GIRL★ at 2009-11-20 00:34 x
Blog見てま-す!
ヒラリ-激かわですね-★

PUBLICATIONの
どこでもドアで
LAに行くのを
楽しみにしてま-す!

BY:RISSY
Commented by 黄土色 at 2009-11-20 02:39 x
やべぇっす。ヒラリーの写真はいくらですか?




カードの空きはあります。きれるところまできります。


ヒラリーかブレインウォッシュ。
どっちにしようかなぁ
Commented by 鹿島 at 2009-11-20 10:39 x
ヒラリークリントンやべー。

黄土色気持ち悪い。
Commented by たかや at 2009-11-20 10:40 x
ヒラリーまじかわいいっすね!!次の買い付けでお願いします…
Commented by publication at 2009-11-20 21:27
★RUーI GIRL★>久しぶりやね~!!レディー初コメントありがとう!!ブログ見てくれてるんや♪ますますやる気出てきた!!また可愛いLAガールいたらキャッチしてくるね☆あとOPENの時はパスポート持参でお願いします♪♪

黄土色>おいおい!!洋服より女かよ!!でもヒラリーはマジかわいかったぜ~☆もう俺もメロメロでした~☆ちなみにヒラリーの笑顔はプライスレス・・・・。

鹿島>今回は一般美女のヒラリーでしたが、次は本物のヒラリークリントンゲットしてきます!!楽しみにしといて~♪

たかや>もしかして今回の一番のピックはヒラリー??なことはありません!!次はヒラリーより美女買い付けてきま~す☆