人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PUBLICATION ~world standard wear~

~STYLE SAMPLE SPECIAL~

~STYLE SAMPLE SPECIAL~_a0141274_1211084.jpg


Mr.Brainwashのせいで最近改めてまたこの人達を聞きなおしています・・・・・


~STYLE SAMPLE SPECIAL~_a0141274_12125273.jpg


そう、"THE BEATLES" やっぱりこの人達は宇宙人でした(笑)


という事で最近ファッションも自然とこっち系が気になるということで

UKファッションには欠かせないチェックパンツにハマッテいます。

で本日はそのチェックパンツを使ったSTYLE SAMPLE SPECIAL!!

まずは見てください・・・・・


~STYLE SAMPLE SPECIAL~_a0141274_12161778.jpg


まずはノーマルにカーディガンをON。このカーディガンがエポレット付きで

ミリタリー仕上げになっているため個人的にどツボ!!





~STYLE SAMPLE SPECIAL~_a0141274_1219891.jpg


続いてパンツをロールアップしてシャツをON。春にマストなスタイル。

またまたミリタリー。はまってるんです。ごめんなさい。





~STYLE SAMPLE SPECIAL~_a0141274_1220207.jpg


次はその上にニットをON。MARCの高級感あるニットがよりエレガント感をプラス。

主役がパンツから一気にニットに以降。さすがMARCの力。





~STYLE SAMPLE SPECIAL~_a0141274_1221454.jpg


次はちょいと頭を柔らかくしてUKモードからアメリカモードへ移行。

サーマルにハンティングベストで大人のアメカジにはや代わり。

さらにパンツはブーツイン。パンツの便利さに感動。




~STYLE SAMPLE SPECIAL~_a0141274_1230569.jpg


もちろん巻物もGOODな相性。ほかのアイテムを引き立てる力も

チェックパンツの強さ。主役に脇役にも踊り出る仕事っぷりに感謝。






~STYLE SAMPLE SPECIAL~_a0141274_12311973.jpg


さらにカーディガンをプラスしてよりレイヤード感をプラス。

こんな遊びもいける、チェックパンツ恐るべし。




チェックパンツの万能ぶりわかって頂けたでしょうか??

冬はアウターに気を取られ着こなしの幅が広がっていない方も多いのでは?

パンツを変える事でいつもと違う着こなしが間違いなく広がります!!

しかもこんなに万能なパンツだったら1本ないと損ですよ!!

ぜひこの機会にパンツから新たな着こなしを楽しんでみてはいかがでしょうか??

参考になれば幸いです♪♪










『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: r2ca-uarr-9e4a@ric.hi-ho.ne.jp
by publication | 2010-02-09 12:36 | STYLE SAMPLE | Comments(0)