人気ブログランキング |

PUBLICATION ~world standard wear~

2013年 06月 09日 ( 1 )

~特別な日常~

PUBLICATION ONLINESHOP

昨日はたくさんのご来店ありがとうございました!!

久々の店頭、皆さんとのセッション、相変わらず笑顔が素敵なやつ

相変わらずチャラいやつ、相変わらず少し人見知りなやつ

相変わらずアッパーなやつ、相変わらずのみんなの顔見て

ホッとしたというか、心癒えました!!


ご来店してくれた皆さんは昨夜はファッションショーして

鏡の前の自分にニヤニヤしてたやろ?笑

めっちゃ気持ちよかったやろ?







昨日は俺にとっては忘れられない日になりました。

店頭では顔にも出さず、言葉にも出さないようにしていたけど

たぶんPUBLICATIONがOPENして一番手応えを感じた一日でした。

一番″ちゃんと伝わっている″ ″こいつには届いてる″って思えた

嬉しい瞬間が多い一日でした。






たぶん俺はいつも通りのハイテンションで、いつも通りの時差ボケの寝むそな顔で

いつも通りの自分だったとは思うんですが

心の中で嬉しさと、人に伝わるってことの喜びを噛み締めていました。







自分のスタンスとか、アウトローな精神、絶対にこれだけは譲れないとブレないと

決めているこだわりとかが間違いじゃなかったんだと思えた一日でした。











もちろん、俺が伝えたい想いとか、スタイルとか、カッコいいの根本的スタンスとか

全員に伝わったわけではないけど、昨日はより多くの人に伝わっていると

こいつわかったくれてる!!と思える瞬間がたくさんありました。



そんなやつのために、たった一人の、一個のアイテムのオーダーのために

片道2時間車を走らせ、手に入れる事になんのムダもなければなんの苦労もねぇな

またこいつのために自分の時間と体力無駄にしてやりたいと心から思えました。





間違いなくPUBLICATIONがPUBLICATIONでいる意味、

その存在意義が間違っていないんじゃないんか?と少し自信が確信に変わった

初めての、特別な一日でした。










無駄に長くなりましたが

PUBLICATIONのいつも通りの買い付け帰り初日、普段通りの一日で

特別な一日に喧嘩売りに来てくれた皆さん本当にありがとうございました。


みんな強かった、めっちゃパンチ痛くて少し時差ボケやけど目が覚めた。

次は入って来た瞬間にK.Oするんでまた喧嘩売りにきてください笑


まだまだPUBLICATIONには伸びしろがたくさんありそうです。

もっと強うなります。腕磨きます。

頑張ります笑










では本日2日目、天気悪いですが、熱いPUBLICATIONには

雨ぐらいの方がちょうどいい。

今日もばりっと商品出しましたんでぜひ喧嘩売りにきてください笑

ちゃんばらごっこやりましょ、遊びましょ、

今の時間目が冴え冴えやから相手して笑





















パブリケーションのONLINE SHOPはこちら↓

PUBLICATION ONLINESHOP





パブリケーションのツイッターはこちらから↓

PUBLICATION TWITTER





『PUBLICATION』

福岡市中央区大名1丁目10-33 東峰マンション大名204

TEL:092-791-9199

e-mail address: publication.fuk@space.ocn.ne.jp

OPEN:12:00~20:00

通販可能





by publication | 2013-06-09 11:00 | FASHION | Comments(0)